【パズドラ】マックスむらいの勝手に降臨戦! クンプー降臨に初見で挑んだ結果・・・。



マックスむらいの勝手に降臨戦の様子をお届けします。

マックスむらいの勝手に「クンプー」降臨戦!


我らがAppBank、マックスむらいの勝手に降臨戦! 今回はクンプーたち「メモリードラゴン」シリーズに初見で挑戦。
過去に様々な降臨ダンジョンを制してきたマックスむらい。果たして勝利を掴むことができるのか・・・!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

我らがマックスむらい、実に様々な降臨ダンジョンを魔法石がかかった生放送で制してきました。

そんな最近ではあらゆるドッキリに引っ掛けられ、コーヒーの案件も募集している赤パーカーおじさん、マックスむらい。もはやあの初見で降臨に挑むドキドキ感を忘れているんじゃあないだろうか。

思い出して欲しい、あの手に汗握るアツい戦いを!


そんなわけでマックスむらい。生放送とは全く関係ないですが、勝手にシンドバッドならぬ勝手に降臨戦を挑んでもらおうじゃあありませんか!

今回は画面に映っております「メモリードラゴン」シリーズに挑戦いただきましょう。気づけば残り15日。クリアせねばならんでしょう。


ちなみに実はマックスむらい、このうちの何ダンジョンかには究極攻略TVで挑んでいたりします。

しかしながら、マックスむらいの記憶力は壊滅級のため、すでにダンジョン内容をまるで覚えておりません。

なので、言ってしまえば今から挑むダンジョンは全て初見です。誰がなんと言おうと初見です。


今回挑みますは「クンプー降臨」。
「私が選んだパーティ、何色でしょう?」ともったいぶるマックスむらい。

・・・しかし、画面右上にパーティが映っている。ここまでもったいぶって溜めておきながら映っている。何年YouTuberとして活動をしているんだマックスむらい。


そんな感じで、さらりとパーティバレしてしまったものの、挑むはこちら「フェノン」パーティ。かなりゴツい編成。これはノーコンをしようという鉄の意志を感じます。


サブの「エイル」は巷で完全体エイルとも呼ばれる「ドロシー」アシスト。ドッキリを仕掛けられ続けているからと言って、パズドラはおろそかにしていません。


さぁパーティ紹介はさっくりと。ここからが本番、クンプー降臨戦! マックスむらいの輝きを今ここに・・・!

・・・と滑り出しから躓いていく。
スタミナなしというのは、1種のファンサービスです。魔法石の個数をみてください。なんてったって39個、サンキューです。


さぁ今度こそ、今度こそマックスむらいが参ります!



1Fのトロールがとにかく硬い。
10分近い戦いを繰り広げ、マックスむらいの全パズドラーを沸かせた必殺技、行きますよ・・・。


マックスむらい「攻撃態勢・光、発動!」

りおなり・ハラミン「「闇です」」


そんな茶目っ気を見せつつも、パズルはしっかり決めていく! これがマックスむらい!


ついに1Fを超えた! 初見降臨戦1本目からアツい、アツいぜマックスむらい!



毒耐性60%で弾くマックスむらいの図。


ここは華麗にワンパン! 今回はノリに乗っている、このままノーコン目指せるか・・・!



ついに至ったボス。コンボ吸収やダメージ無効こそあれど、コンボ加算も持つフェノンはかなりの好相性。

しかし、相手の9コンボ以下吸収が1ターンなのが何よりの気がかり・・・。
ここで決めに行くのか。そもそもワンパンできるのか。はたまた様子を伺うべきなのか。


様々な考えが交錯する中、マックスむらいが選んだ選択は・・・。


全会一致、水のロックを活かしてプレーナ発動で決める!


さらにフェノンを重ね・・・。


ルシファーで無効貫通+列を狙う!

しかし、ロックに1個でも闇が重なれば、最大火力は狙えない盤面。どうなるマックスむらい・・・!

これが今回の最後の一撃となるかもしれません。行きましょう。

「オブリビオンノヴァ」!!





重なってしまったぁぁぁ!!!

これは痛い、痛すぎる・・・! 


最大火力は狙えないこの盤面。しかし、決めねばいけないのが漢の性。

決めろ、マックスむらい! 見せてやれ、漢の姿を!


落ちコンもしっかり乗っていく、これぞマックスむらい!



だがしかし、そんなマックスむらいの勢いを食い止めるのが、このクンプー。この漢の一撃をまさかの半分で留めます。


ここからどう立て直すマックスむらい。
ノーコンの夢は果たせるのか。今後の降臨戦はどんな未来を辿るのか。

マックスむらいの勝手に降臨戦。ぜひ動画にてご覧ください!

続く降臨戦はこちら!

もちろん、今回のクンプーだけでなく、続く4降臨にも挑戦します。ポンコツ2人組との絡みと共にマックスむらいの戦いを見届けましょう!

ウンマ降臨戦!

ロックス降臨戦!

ロックス降臨戦では次の降臨への次回予告付き! 5年前の降臨戦が脳裏によぎる次回予告、ぜひご覧あれ。

ホイップ降臨戦!

ゼブン降臨戦!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
マックスむらいは今も戦い続ける・・・。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.