【パズドラ】ニース&ミラ姉妹で裏闘技場に挑む! 待望の妹実装に歓喜。



龍契士&龍喚士イベントのとある姉妹のお話をさせていただきます。

ニース&ミラ姉妹


今回の龍契士&龍喚士イベントにて実装された「援龍喚士・ミラ」。ただの新キャラと言えばそれまでですが、今までのストーリーを読んでいる方であれば心の底から待っていた新キャラなのです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回の龍契士&龍喚士イベントから実装された内の1体がこちら「援龍喚士・ミラ」。
長めの銃身を持つライフルを手に構える姿は、その可愛いフェイスとは反対に戦う少女を思わせます。


そんなミラちゃん。紺を基調とした鎧、覚醒スキルの少なさ、そして1点に尖ったステータス。
見れば見るほど、なんとなく見覚えがありませんか?


そうです。この子は「ニースの妹」と公式で明言されています!
どうです? 改めて並べてみると似てますよね。


それにしても、ここまでの美人姉妹、そういませんよ。おまけに龍すら従えるそのカリスマ性。素晴らしいですね。




そして、何よりこの太もも! 姉妹揃って美しさが完璧です。
この太ももに膝枕させていただこうものなら、もはや死んでも悔いはありません。


・・・。

えぇ、そんな趣味嗜好の話はさておきまして。

ニースの実装から長きを経て、姉妹が邂逅を果たしたのです。この姉妹2人が共に戦う姿をみたいではありませんか!


というわけで、ニース&ミラ姉妹で裏闘技場に挑戦してみるとしましょう。
サブは木寄せな感じ。・・・今思えばユウナに倍率かかりきってないですね。


姉妹ということもあって、リーダースキルの噛み合いは完璧です。
どちらも闇・木の同時攻撃で倍率発動。その上、姉の十字消しを妹の7×6盤面でカバーする。なぜ姉妹愛はここまで美しいのでしょう。


しっかりと十字消しを複数個組まなければいけませんが・・・。


火力はまずまず。

正直な話をするのであれば、悪い意味でパズル難易度に見合わない火力ではあります。ただ可愛いのでOKです。


なんやかんや仮面もしっかり貫通できるので、良しとしましょう。



木が消せなくなった場合はですね。


諦めて受け入れましょう。

レイピア等で対策していた時代から、三種の神器と呼ばれるアシスト達で対策する時代に移り変わったが故の弊害。これは世界が悪いと言っても過言ではないでしょう。



あとはアレですね。十字消しは組んだことに満足してしまうので、つい追加攻撃忘れてしまいますよね。





さて気を取り直して。

覚醒無効を受けてもしっかり耐久できますね。十字が軽減のトリガーになっていないのは、地味ながらも相当大きなポイントです。





太ももにやられました。


・・・。

えぇ・・・長く攻略を続けているとこういうこともあるもんです。

次回、龍契士&龍喚士が戻ってきた時には何卒再挑戦を。ではまた次回お会いしましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
太ももって言いたかった記事まである。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.