iPhone限定写真コンテスト『iPhone Photgraphy Awards』の2019年大賞発表!



iPhone限定の写真コンテスト『iPhone Photgraphy Awards(IPPAWARDS)』の結果が発表されました!

大賞受賞者はイタリアの写真家


iPhone Photgraphy Awards』が2019年のコンテスト結果を発表しました。

受賞が発表されたのは以下の4作品。大賞はイタリアの写真家が受賞しました。

大賞:Big Sister(iPhone Xで撮影)

大賞を受賞したのは、タンザニアのザンジバルで撮影された少女の写真です。


スワヒリ語で少ししか会話できなかったそうですが、とても写真家に興味を持っていたそうです。

この写真を撮影後、少女の母親に見せたところ写真で自分の顔を見るのは初めてらしく、とても興奮されていたとのこと。

1位:Sea Stripes(iPhone SEで撮影)

1位はポルトガルのサンタリタビーチで撮影された写真です。


縞模様のビーチテントが夏の小さな村の雰囲気を演出しているとか。縞模様シャツの人物もポイントに。

2位:Sorry, no movie today(iPhone 7 Plusで撮影)

2位はイタリアのローマで撮影された写真です。


公園での映画を見るためにここにきたそうですが、到着と同時に雨が降り始め、映画上映はなくなったそうです。その代わりに撮られたのがこちらの写真。

3位:Come Across(iPhone Xで撮影)

3位はアメリカのネバダ州で撮影された写真です。


「どこのSF世界なの?」という印象を受けますが、バーニングマンフェスティバルが行われている砂漠で撮影されたそうです。

そのほか各部門の受賞作品は『iPhone Photgraphy Awards』のページからどうぞ。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※©2007 – 2019 IPPAWARDS




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.