【パズドラ日記】ランダンのボーダーがヤバすぎる件。龍契士&龍喚士杯2に全力で挑んだ結果・・・。



ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はランダンのボーダーがヤバい件についてお話しします。

キントキ日記!

こんにちは!

シアーハートアタックが我が家に届きました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さんは今回のランダン、もといランキングダンジョン(龍契士&龍喚士杯2【★6以下のみ】)は捗っていますか?
制限が制限だけに、なかなか挑むのすら難しいアレでございます。


私めも良い感じに編成が仕上がったので、早速王冠目指して挑んでいこうじゃあないかと思っているわけでございます。

今回私が使いますは、こんな感じの編成。


アシストはこんな感じ。我乱童子というリッチなアシストを使わせていただいております。

↑↑↑アシスト↑↑↑

基本的に水を中心に組み上げていくのがこの編成。高速数コンボでゴリゴリ倒していきます。


相手によってはドロップを選んで、水を活かしていくってな流れであります。


操作時間半減の中7コンボを2回組まねばならないという、我ながら厳しい条件を作り上げてしまいました。


(あまり大きな声では言えませんが、2回とも落ちコンに救われました。絶対に内緒ですよ。)


まぁしかし、そこさえ超えてしまえばクリアであります。
これはもう王冠も余裕といったところでしょう。

ではご覧いただきましょう。私の堂々たる王冠獲得の瞬間を・・・。




『7.3%』。


・・・。

・・・・・・。

What’s????

え? 17万で7.3%ってなんです・・・?
今回王冠ボーダー厳しすぎません・・・?

あ、あぁ・・・。


お休みなさいませ←

皆、さん・・・今回の、今回のランダン、は・・・辛、い・・・ぜ・・・・・・。

今回は「シグマ」や「ベリアル」辺りで、もっとテンポよく進んでいかにゃならないようですね・・・。組み直し、かぁ・・・。

しぐま


そんな感じで、残り数時間。私も頑張ります。
そんなこって今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.