【パズドラ】新フェス限は注目の的! 今週の人気モンスターランキング!



この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


7/20~7/26の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(7月28日現在)

第1位

焔纏の紅龍刀士・アキネ


第1位は「アキネ」。新フェス限2体の中でも特に注目度の高い1体ですね!
アキネの特徴は何と言ってもその超覚醒。毒・お邪魔・暗闇のどれか1つを無効に出来るというスペックに驚いた方も多いのでは?

第2位

雲散の暗龍刀士・イナ


第2位も同じく新フェス限から「イナ」。「宙天丸」の進化後の姿です。
なんとリーダースキルに固定ダメージの効果がついたモンスター! ランダンや周回で新たな可能性を開拓してくれそうですね。

第3位

龍刀・蛇骨姫


第3位には「アキネ」の進化前である「蛇骨姫」がランクイン。
他の龍刀士に比べると覚醒こそ物足りないですが、強力なのはそのスキル。貴重な無効貫通スキル持ちな上6色陣変換も出来るので、多色パーティーのアシストとして活躍してくれること間違いなしです。

第4位

空裂の蒼龍刀士・キョウリ


第4位は「キョウリ」。これで新フェス限の進化後全てがランクインですね。
こちらはアシストで悪魔キラーを付与できる「薄霧」の進化後。龍刀士は進化後の姿で使うかアシストとして残しておくか悩ましいですよね。

第5位

彩龍喚士の子・アルトゥラ


TOP5最後は「アルトゥラ」! 先週に引き続きTOP5入りです。
終了が迫っている龍契士&龍喚士イベント。この機会を逃すと進化が不可能になってしまうため、性能を確認しに来た方も少なくないのでしょうね。

第6位

龍刀・宙天丸

第7位

龍刀・薄霧

第8位

雷咬の明龍刀士・キオ

第9位

山断の翠龍刀士・セリカ

第10位

克明の援龍喚士・ミラ

やはりほとんどを占めるのは龍刀士と龍契士&龍喚士。特に龍契士&龍喚士は終了が迫っているものの全く注目度が衰えていないですね。
また、新たに実装された裏異形から「ガスロ」の姿も。入手難易度の高さから、今一度性能がチェックされたのかもしれませんね!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
さらに下の方には、ランダン関連のモンスターも見られたよ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.