任天堂とCygames、『ドラガリアロスト』で緊急メンテナンスのお詫びに「竜輝晶1200個」を配布 「本来入るべきでは無いデータがサーバーへ反映されていたため」



任天堂とCygames、『ドラガリアロスト』で緊急メンテナンスのお詫びに「竜輝晶1200個」を配布 「本来入るべきでは無いデータがサーバーへ反映されていたため」任天堂<7974>とCygamesは、『ドラガリアロスト』において、7月30日11:40より実施している緊急メンテナンスを13:40に解除したことを発表した。緊急メンテナンスの理由については、「7月30日 11:30ごろに行ったサーバーの更新作業の際、本来入るべきでは無いデータがサーバーへ反映されていた事を確認したため」としている。本緊急メンテナンスのお詫びとして、プレイヤー全員に「竜輝晶1200個」を配布している。お詫びとしてお送りした竜輝晶は、「プレゼント」から受け取れる。なお、本件の竜輝晶の受け取り期限は、プレゼントに竜輝晶が送られてから7日間となる。また、本緊急メンテナンスの原因となったデータ反映時に、10回分無料で召喚できた現象を確認しているという。こちらの対応として、10回分無料で召喚していないプレイヤーの皆様に、「10回召喚チケット」を配布すると告知している。こち[...]

任天堂とCygames、『ドラガリアロスト』で緊急メンテナンスのお詫びに「竜輝晶1200個」を配布 「本来入るべきでは無いデータがサーバーへ反映されていたため」 is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.