マーベラス、6月にサービスを終了した『千銃士』のプロジェクト展開は継続…オフライン版アプリ以外の展開も?



マーベラス、6月にサービスを終了した『千銃士』のプロジェクト展開は継続…オフライン版アプリ以外の展開も?マーベラス<7844>は、『千銃士』について、オンラインアプリのサービスが6月に終了したものの、プロジェクトとしての引き続き展開していくことを明らかにした。その展開の一つとなるのが、オフライン版の配信となる。これは従来のアプリから通信機能などを省いたシナリオ閲覧専用アプリ。これまで『千銃士』で配信されてきた各種エピソードを期間限定の物語も含め完全収録。またエピソード内のスチルイラストもそのまま収録した。『千銃士』は、ゲームだけでなく、もともとアニメとのクロスメディア展開を行なってきたタイトルだが、これまでの動きに加えて、新しい展開がどうなっていくのか大いに注目されるところ。なお、オンライン事業については、第1四半期業績の営業利益が3億2800万円と前年同期の2900万円から大幅に収益が改善した。不採算タイトルの整理に加えて、構造改革の効果で利益率が改善したとのこと。個別タイトル[...]

マーベラス、6月にサービスを終了した『千銃士』のプロジェクト展開は継続…オフライン版アプリ以外の展開も? is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.