うらら~ハンターライフ~、海外で大ヒットした放置系協力スマホRPGが日本上陸!捕まえたペットとともに様々なクエストに挑戦!



うらら~ハンターライフ~

X.D. Globalがおくる新作「うらら~ハンターライフ~」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

事前情報まとめ

配信時期

2019年夏~秋配信予定となっています。

事前登録情報

現状ありません。情報が公開され次第、追加いたします。

うらら~ハンターライフ~の基本情報

配信日 2019年夏~秋配信予定
配信会社 X.D. Global
ジャンル 放置系協力スマホRPG
価格 基本無料
公式Twitter うらら~ハンターライフ~公式Twitter

最新情報【08/15更新】

【2019/08/15】タイトル情報が公開

「うらら~ハンターライフ~」の情報が発表されました。

ゲーム概要

海外で大ヒットした放置系協力スマホRPGが日本上陸!捕まえたペットとともに様々なクエストに挑戦!

うらら~ハンターライフ~

「うらら~ハンターライフ~」は、X.D. Globalが手がける放置系協力スマホRPGです。(以下、リリース情報からの抜粋です。)

協力放置系のスマホゲーム最新作である『うらら~ハンターライフ~』は3Dモデリングと自由度の高い視角により、よりゲームの細かな一挙一動にまで注目することができます。

プレイヤーはゲーム内で4つのキャラクターの8つの職業から一つを選びます。

職業はそれぞれファイター、ウォリア、アサシン、ハンター、プリースト、シャーマン、ウオーロックなどがあり、捕まえたペットとともに戦いに赴いて様々なクエストをクリアすることができます。

それ以外にも、本作品には社交要素も多く含まれています。

プレイヤーは現実の友達と一緒にチームを組んで、放置中でもボスにチャレンジして戦利品を獲得することもできます。

ペットやスキル要素も収録

プレイヤーの探索進度やレベルに応じ、ウララ大陸の、様々の不思議なペットやレシピがあなたを待っています。

動物によって好みの食べ物は異なるので、好きな食べ物を与えてペットを捕まえる確率を大幅に上げましょう。

注意すべきことは、ウララ大陸のペットたちにはそれぞれ多くのスキルが備わっており、属性や特徴、戦闘方法に大きな違いがあることです。

ペットを戦闘に連れて行く前にしっかりとボスの特性やスキルを確認して、チームメイトと調整してからペットを連れていきましょう。

参考画像

うらら~ハンターライフ~

うらら~ハンターライフ~

うらら~ハンターライフ~




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.