【シノマス】柳生・雲雀ピックアップ爆乳祭ガチャの詳細・ポイントまとめ



シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『爆乳祭(柳生・雲雀ピックアップ)』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

爆乳祭ガチャシミュレーターはこちら

ガチャの概要・提供割合

シノマス_柳生雲雀爆乳祭_バナー
開催期間
2019年8月16日(金)メンテ後 〜8月31日(土) 13:59まで
ガチャの簡易概要
シノマスの中でも注目のガチャイベント『爆乳祭』。今回は新カードとして柳生・雲雀が登場。8/22まで10連ガチャを3回引くと10連ガチャが1回無料になります。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 6.6% 0.09%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.67%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
柳生
(半蔵忍装束)
柳生(半蔵忍装束→爆乳祭)▼詳細
敵1体を必ず絶対零度状態にする性能が最大の特徴。絶対零度による味方の火力強化はもちろん、妖魔キラーと極大ダメージにより自身で火力を出すことができるのも嬉しいポイントです。
雲雀
(半蔵忍装束)
雲雀(半蔵忍装束→爆乳祭)▼詳細
味方の攻撃力を強化する秘伝忍法と味方の連閃数をアップさせるサポート性能が強力なカード。極大ダメージに加え、妖魔キラーと閃キラーを併せ持っているため、火力要員としても活躍できます。
飛鳥(忍転身) 飛鳥(忍転身→爆乳祭)▼詳細
強力なリーダースキルが特徴のカード。防御デバフとキラー単体火力の役割も同時に担える。

SSR:柳生(半蔵忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒後

絶対零度で強力な火力サポート

雪泉に続いて凍結の上位互換「絶対零度」を持つカード。

凍結中2回まで攻撃可能で、2回目の攻撃はダメージが2倍になるという破格の火力サポートとなっています。

非常に高い一撃ダメージを発揮することが可能になるので、特に妖魔衆バトルで重宝する性能です。

柳生(半蔵忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:雲雀(半蔵忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒後

味方の優秀な火力サポート

忍法の連閃数上昇、秘伝忍法の全体攻撃力上昇で、パーティ全体の火力を底上げすることができます。

特に連閃数上昇は所持キャラが少なく、攻撃バフや絶対零度といった火力補強とは異なる火力強化となるので、襲来バトルで最大ダメージを出すのには重宝すると言えます。

また、妖魔キラーと閃キラーを併せ持っていることで、自身でも火力を十分に発揮することができる点も強力。

雲雀(爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:飛鳥(忍転身→爆乳祭)

閃乱覚醒後

強力な閃のリーダーカード

閃スタイルの攻撃力を70%上昇させる強力なリーダースキルが特徴。防御力デバフの付与に加えて、妖魔&閃キラーの高火力を発揮することができるため、多種の活躍が可能で、リーダーとして優秀なカードです。

真影の飛鳥(爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

柳生と雲雀が爆乳祭初登場

今回の爆乳祭では柳生と雲雀が限定カードとして初登場。

再登場はしばらく先になることが予想されますので、この機会に当てておきたいですね。

妖魔衆バトルで大活躍!

3カードとも非常に強力な火力要素を複数所持しているだけでなく、妖魔キラーを持っているため、妖魔衆バトルで目覚ましい活躍ができます。

特に絶対零度や連閃数アップは非常に貴重な火力補強要素となっているので、最大ダメージを出すのに貢献してくれます。

妖魔衆バトルについてはこちら

爆乳祭恒例の10連無料システム!

爆乳祭では恒例となっていますが、10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

育成ハードルが少し高め

爆乳祭限定となるカードは閃乱覚醒が必要なタイプのカードになります。通常の覚醒を終えた後、さらにそこから覚醒戦を周回して閃乱覚醒といった流れになるので、普通のキャラより一手間かかります。

しかし、育成ハードルに見合った性能であることは間違いないので、閃乱覚醒を目指してコツコツ育成を進めていきましょう!

ガチャまとめ

新しく柳生と雲雀の爆乳祭限定カードが登場。絶対零度や連閃数上昇など、どちらも妖魔衆ランキング上位を狙うには必須クラスの火力補強要素を持っているため、今回の妖魔衆バトルだけでなく今後も活躍の場が多くなりそうです。

3カードとも妖魔衆バトルでは破格の活躍をしてくれるので、妖魔衆バトルを有利に進める・ランキング上位を目指すには非常に旨味のあるガチャとなっています。

爆乳祭共通のことですが、限定カードはステータス含む基本性能が非常に高いため、高難易度イベントはもちろん、全ての忍務で活躍できるので、手持ちの戦力補強という意味合いでもおすすめできます。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.