【パズドラ日記】無課金、神引きのお知らせ。新たな世界が開きました。



ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はガンホーコラボガチャを引いたら世界が変わりました。


新章キントキ日記!

こんにちは!

朝から若干お腹の調子が悪いです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですが、皆様にご報告がございます。


私、キントキ。





サブアカで「ライザー」を引き当てました!!

ありがとうございます、ありがとうございます!


ライザーさんの何が素晴らしいって、この方には究極進化があるのですが・・・。

2ターンもダメージ吸収を無効化できるスキル! シンプルに扱いやすいのに、しっかり耐久力・火力もあるリーダースキル!
これがとにかく強いのです! 


我らがAppBankの最強リーダーランキングにも入るくらい優秀な1体。先週の「覚醒デネボラ」ん続いて、また世界が塗り変わってしまいました。


さらにですね! 先週の覚醒デネボラと大きく違う点は、サブに噛み合うキャラを持っている、というところなのですよ!

私の手持ちには幸いなことに「ロミア」「緑ソニア」がおりまして、このダークライザーさんとジャストミートなのです。もうこれは神の思し召しでありましょう。


ただ今現状のままでは、パーティの完成度が若干物足りません。

しかし、私には見えています。これから何をすべきか。

あえて言いましょう。

僕には見えているッ!!

私は今月のクエストダンジョンに降臨している「エイル」を作らなくちゃあいけないッ
属性が完璧に噛み合い、おまけに回復面も補ってくれる。この子を作らずして、パーティの完成とは言えませぬ。


ただし、エイルはスキルレベル『30』上げの厳しい、まさに茨の道であります。
降臨としては高難易度に位置するエイル降臨を周回するのはさすがに骨が折れます。

そこで、この「ガンホーコラボ2」周回ですよ!

 →【パズドラ】ピィお手軽乱獲! ガンホーコラボ2 ソロ/マルチ周回編成を紹介!


ここを周回すれば、金チケットでピィを楽々交換できる、ってな寸法です。
つまりは、チケットの交換でエイルを完成させるってわけですよ!


マルチならば基本的に花火を打ち上げ続ければ周回できるので、もうバンバン打ち上げていきましょう。


ガンホーコラボ2をガツガツ周回して、エイルを完成させる。これが今週の目標です。
このライザーパが完成させ、来週の日記でデビュー戦、もとい裏三針への挑戦とさせていただきましょう。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.