ボーンデジタル、CGエンジニア・プログラマー向けの書籍「Real Time Rendering Fourth Edition 日本語版」第4版を刊行



ボーンデジタル、CGエンジニア・プログラマー向けの書籍「Real Time Rendering Fourth Edition 日本語版」第4版を刊行ボーンデジタルは、書籍「Real Time Rendering Fourth Edition 日本語版」を全国の書店を通じて刊行する。内容を一新したReal-Time Renderingの第4版の焦点は、一瞬のうちに3次元イメージを生成するに使われる現代のテクニック。この10年の間に開発され、適用されてきた多くのアルゴリズムへの手引であり、1,100以上の新しい文献への参考が含まれる。物理ベースのマテリアルとライティング、グローバル照明、ノンフォトリアリスティック レンダリングの章は大幅に改訂。3版以前の色、影、ボリューム テクニック、効率的なシェーディングのセクションは拡張され、章になっている。仮想/拡張現実についての新しい章が追加。インタラクティブ コンピューター グラフィックスの分野の強固な理論的枠組みと関連する数学も、すべて分かりやすいスタイルで提供される。Real Time Re[...]

ボーンデジタル、CGエンジニア・プログラマー向けの書籍「Real Time Rendering Fourth Edition 日本語版」第4版を刊行 is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.