【パズドラ】ガンホーコラボは圧倒的! 今週の人気モンスターランキング!



この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!


1週間の人気モンスターランキング


8/17~8/23の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(8月25日現在)

第1位

ルルナ


第1位はガンホーコラボから「ルルナ」! 先日のガチャチャレンジでパワーアップも行われた1体です。
無効貫通要員としては最強格の1体。周回と高難易度のどちらでも活躍できるキャラクターですね!

第2位

オメガ


第2位も同じくガンホーコラボから「オメガ」がランクイン。
全パラ2倍に軽減持ちという強力なリーダー。ドロップの確保さえできれば圧倒的な性能を発揮してくれます。

第3位

オメガ【ダークカラー】


第3位「ダークオメガ」! オメガが続けてのランクインです。
こちらもHP2倍と軽減を持った優秀なリーダー、それでいてサブとしてもアタッカー兼追加攻撃枠として活躍できる1体ですね。

第4位

如月ナイト【ダークカラー】


第4位は「ダークナイト」。やはりガンホーコラボキャラは注目度が高めです。
20倍の攻撃倍率とダメージ半減。まさに攻防を兼ね備えたリーダーと言えるでしょう。

第5位

不動の精神・冴木創


TOP5ラストは「冴木創」! ここにきてパワプロコラボの新キャラがランクインです。
耐久性能こそないものの、30倍の火力と落ちコンなしのリーダースキルは周回に最適! 極練周回の最適解としても注目されていますよね。

第6位

白羽の騎士ブラダマンテ

第7位

浜辺の大魔女・ヴェロア

第8位

ガメイラ

第9位

神道花梨

第10位

叛逆の魔女レアーのカード


コラボ開始から1週間以上経過したこともあり、ほとんどがガンホーコラボに埋め尽くされていますね。
一方で、「ハンジ」や「ディアデム」といった冴木による極練周回で使われるモンスターにも注目が。安定して楽に極練を周回できる冴木のインパクトはかなり大きかったのではないでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
コマさんの存在感

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.