セガ、『けものフレンズ3』アプリ版のゲームシステム「しょうたい」と「フォト」の詳細を解禁…アーケード版で印刷できるなど本作ならではの要素も!



セガ、『けものフレンズ3』アプリ版のゲームシステム「しょうたい」と「フォト」の詳細を解禁…アーケード版で印刷できるなど本作ならではの要素も!セガゲームスと、セガ・インタラクティブは、この日(8月26日)、『けものフレンズ』ゲーム最新作『けものフレンズ3』アプリ版のゲームシステム「しょうたい」と「フォト」に関する詳細を公開した。アプリ版『けものフレンズ3』では 「しょうたい」をすることで新たなフレンズとの出会いが生まれる。フレンズを探検隊へ迎えるためには、「キラキラ」または「しょうたい状」というアイテムが必要となる。「キラキラ」は25個につき1回、「しょうたい状」は1通につき1回フレンズたちに「しょうたい」としてお便りを出すことができる。※「キラキラ」は購入するほか、ストーリーパートのクエストをクリアしたり、特定のミッションをクリアしたりすることで入手できる。 「しょうたい」の準備ができたらジャパリポストへ投函。あとはフレンズたちのお返事を待つ。 「しょうたい」に応えてくれたフレンズはそのまま探検隊へ加入。新[...]

セガ、『けものフレンズ3』アプリ版のゲームシステム「しょうたい」と「フォト」の詳細を解禁…アーケード版で印刷できるなど本作ならではの要素も! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.