【アズレンCW】オンライン・対戦はある?|アズールレーンクロスウェーブ



アズレンCW(アズールレーンクロスウェーブ)のオンライン要素や対戦について掲載しています。購入前の参考にご覧ください。

オンライン要素はある?

一人用のゲーム

アズレンCW_一人用ゲーム

アズールレーンクロスウェーブはオフラインプレイでの一人用ゲームです。ゲーム機本体を介したTwitterなどへのシェア機能はあるものの、ゲームプレイ自体は誰とも協力せずに一人で進めていくゲームとなっています。

シェア制限なし

本作はシェア配信の制限がされている場所がありません。自身のプレイやお気に入りの場面をどんどんシェアして、アズールレーンの輪を広げていきましょう。

対戦はある?

対戦はない

アズレンCW_左スティックで移動

今作では対人戦(他のプレイヤーとの対戦)は用意されていません。ストーリーモードでは雑魚艦隊+ボスというステージ構成になっており、対戦というよりは「ステージの攻略」という言い方がしっくりくるでしょう。

エクストリームバトルモードで擬似対戦

アズレンCW_エクストリームバトルモード

ストーリーモードとは別に「エクストリームバトルモード」というモードが用意されています。全100チーム以上の相手と戦えるバトル専用のモードとなっており、擬似的な対人戦のような感覚が味わえるでしょう。

ただしこちらのモードでも雑魚艦隊は出現するので、完全なキャラ対キャラは実現出来なくなっています。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.