【暁の軌跡モバイル】どのガチャを引くべき?



「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」のガチャはどれを引くべきかについて解説しています。リセマラの際にどのガチャを引くべきか迷った際などの参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

ガチャの種類一覧

有償>引き直しガチャ

暁の軌跡モバイル_引き直しガチャ

開催期間
2019年8月27日〜無期限

有償のみで購入することができるガチャです。引き直しは誰でもできますが、入手確定には有償のBCが必要となるのでリセマラ終了後に回すか決めましょう。

イベントガチャ

暁の軌跡モバイル_リーシャガチャ

開催期間
2019年8月27日〜9月5日

期間限定キャラ「リーシャ・マオ」がPUされているガチャです。リーシャは指名召集でも入手可能ですが、指名召集もPU期間のみとなっているので欲しい方はこの機会に回しておきましょう。

また、1日1回ガチャが半額で回すことができます。半額ガチャはお得なので、リーシャを狙っていなくても毎日1回はひいいておくと良いでしょう。
※日付の更新/消費BCリセットは、毎日AM06:00になります。

90BOX支援ガチャ

暁の軌跡モバイル_大賞リィンガチャ

開催期間
2019年8月27日〜9月25日

限定キャラ「リィン・シュバルツァー」が入手できるガチャです。形式はBOXガチャとなっていて、キャラクター排出数が固定になっていて、キャラクターを1体引くたびに、ガチャの残りキャラクター数が減っていく形式となっています。BOX全体では他のガチャより星5率が低いので、BOXを回し切る気がない人は、後述の割引ガチャもあまりおすすめできません。

また、その日回した回数で、回すのに必要な消費BCの数が変化します。引くときは一気に引くのではなく毎日コツコツ引くのが良いでしょう。

BC消費数

初回 2回目 3回以降
75 150 225

※日付の更新/消費BCリセットは、毎日AM06:00になります。

<チケット>特設ガチャ

暁の軌跡モバイル_特設リースガチャ

開催期間
2019年8月27日〜9月30日

特設ガチャチケットが必要なガチャ。「リース・アルジェント」がPUされています。リースは常設ガチャでも排出されますが1点狙いは難しいので、リースを狙いたい人は期間中に引くのが良いでしょう。

常設SSRガチャ

暁の軌跡モバイル_常設SSRガチャ

開催期間
2019年8月27日〜無期限

BCで引ける常設のガチャです。1日1回ガチャが半額で回すことができます。キャラクターは常設のものしか出ませんが、キャラが少ないうちは半額ガチャを毎日回して、キャラを揃えていきましょう。
※日付の更新/消費BCリセットは、毎日AM06:00になります。

<チケット>各タイプ限定・常設ガチャ

暁の軌跡モバイル_常設攻撃ガチャ攻撃限定 暁の軌跡モバイル_常設防御ガチャ防御限定 暁の軌跡モバイル_常設支援ガチャ支援限定
開催期間
2019年8月27日〜無期限

専用のガチャチケットで引くガチャで、常設ガチャに登場する各タイプのキャラのみが出現します。攻撃・防御・支援の3筐体に分かれているので、足りない戦力を補えるものを引きましょう。

どうしても決まらない場合は、他のガチャを引いて所持キャラクターに偏りが出てから引くのもありです。

どのガチャを引くべき?

編集中

アンケート

どのガチャから回す?

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • リーシャ・マオ ピックアップガチャ
    0票 (0%)
  • 常設SSRガチャ
    0票 (0%)
  • ボックスガチャ
    0票 (0%)
投票中です...そのままお待ちください。

関連記事

リセマラ当たりランキング




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.