【パズドラ日記】無課金ダークライザーで裏三針に挑む! 見える、今後の進むべき未来が。



ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は新たなパーティで裏三針に挑みます。


新章キントキ日記!

こんにちは!

喉カラッカラです。もはやKARA-KARAですね。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週公開しました私のサブアカ日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】無課金、神引きのお知らせ。新たな世界が開きました。

【パズドラ日記】無課金、神引きのお知らせ。新たな世界が開きました。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

先週の日記に書いた通りですね、私のサブアカはライザーさんをゲットしたわけですよ。
この子をダークライザーへと進化させて、新たな主力パーティとして使おうと決心したわけであります。


それにあたって欲しくなったのが「エイル」。この子を作らずして、パーティの完成とは言えませぬ。


てな訳で、先週ガツガツとガンホーコラボ2を周回して、なんとかエイル完成させましたよ!
ふははは! これで、これで戦える・・・ッ!


(エイル回収しようとコンテまでして降臨クリアしたら、すでに2体持ってた、なんていうのは内緒の話)


そしてできました、ダークライザーパ! そして行ってきます、裏三針!
この新しいパーティで、この裏三針に終止符を打ち込んでやりますよ!







なお超高速で終止符を打たれた模様。

あぁ・・・裏五右衛門、喰らえないのね・・・。


しかし、勉強になりました。このままでは裏五右衛門を受けきれない。なるほどなるほど・・・。

こうなれば対策しなければいけませんね・・・。

よし、決めました。




遭遇しなければ、どうということはないのだぁぁぁあああ!!!


レッツゴゥ。




ぐへぇ・・・







いやまぁ、つまりこういうことよ。わかります? 躱せばいいんですよ。

え? さっき連続で遭遇してた?

・・・ちょっと何言ってるかわからないですね。


シルフくん、君にはゼラキティの2色陣をプレゼントだ。


操作不可やら雲やらを受けても、なんやかんや9Fまで進めるというものです。我ながらギミックなぞ恐るるに足らずの精神、素晴らしいと思います。


えぇ・・・ここで皆様に1つご質問があります。


この子、先制攻撃なかったでしたっけ?


アンサーチェック!


正解はこちら!




先制攻撃ありました!



うん・・・うん・・・・・・。

これはアレですね。超覚醒までしっかり解放できてないのが敗因ですね。
今はプラスが足りていないので、ここをしっかり補充してから再戦と参りましょう。その時までまた・・・。


そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.