本格RPG「MEOW-王国の騎士-」本日メンテナンス後に、ボイスが実装! あわせて、リリース後初のゲーム内イベント「銀世界の愛を探して」開催!



SEモバイル・アンド・オンライン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:伊藤文彦、以下SEM&O)は、8月6日にリリースされたiOS / Android向けタイトル「MEOW -王国の騎士-」において本日8月29日にメンテナンスを行い、かねてより告知しておりましたキャラクターボイスを実装いたしました。また同時に、リリース後初のイベント「銀世界の愛を探して」を開始いたします。お待ちいただいたユーザーの皆様に感謝を申し上げるとともに、ぜひより多くの皆様にプレイいただければ幸いでございます。今後もSEM&Oは、「MEOW -王国の騎士-」の運営に向け誠意努力して参りますので、どうぞご期待ください。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ボイスの実装について

本日8月29日のメンテナンス(12~16時を予定しております)後に、ボイスがお楽しみ頂けます。

※状況により、メンテナンス終了時間が前後することがございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
※メンテナンス後にデータのインストールが発生しますので、通信環境の良いところでプレイされることおすすめします。

新イベント「銀世界の愛を探して」について

開催期間

2019年8月29日(木)16:00~9月12日(木)12:00
※開始時間・終了時間は予告なく前後することがございます。

あらすじ

20190829_meow_2

ある日、エデンの図書館でカールトンとカイは、
同時に「愛の聖遺物」に関する文献と地図を発見しました。
文献によるとそれは「愛の弓」と言うもので、
意中の人の心を射止めて相思相愛が成就するというものでした。
そして今まさに、その愛の弓が出現している時期だと…
地図によると、その聖遺物が出現するのは極寒の雪原に覆われた秘境とのこと…

まだまだ続く残暑…葵の発案で、避暑を兼ねた、愛の弓の探索が企画されました。
そして、あなたたち一行は、雪原の秘境にたどり着き…

イベントの進め方について

期間中、戦略テーブル内「スペシャルステージ」に限定イベントステージ「銀世界の愛を探して(初級~上級)」が出現します。このクエストをクリアして、「海賊の秘宝」を集めましょう!
「海賊の秘宝」は、「アイテム箱」で使うことで、「ハートエネルギー」またはランダムでアイテムを手に入れることができます。
途中、共闘クエスト「破滅の覇者襲来」が出現することがあります!このクエストをクリアすると、より多くの「ハートエネルギー」を獲得できるチャンス!

20190829_meow_3

ハートエネルギーはイベント限定錬金台で錬金することで、限定武器が入手できます。
限定ステージに挑戦して、ぜひイベント武器をゲットして下さい‼

20190829_meow_4
※詳しいイベントの詳細は、ゲーム内のお知らせをお読み下さい。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

「MEOW-王国の騎士-」について

本ゲームは、台湾MarsCat Technology Co., Ltd. (MarsCat)より2018年12月に台湾・香港・マカオでリリースされ、台湾App Storeトップ無料ゲームで最高14位を記録し、Google Play / App Storeにおいて、レビュー点数が4.3 / 4.5と高評価を得ている、名実ともに人気のタイトルです。
この度SEM&OはMarsCatと日本市場における独占配信契約を結び、同タイトルの日本におけるサービスを2019年8月6日より、App Store・Google Playにて配信中です。日本においても、Google Play / App Storeにおいてそれぞれ4.2、4.4のレビュー高評価をいただいております。

アプリ情報

タイトル MEOW -王国の騎士-
対象プラットフォーム iOS/Android
配信日 2019年8月6日(火)
iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

関連記事




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.