KEMCO、新作ファンタジーRPG『魔想のウィアートル』を配信開始…価格は960円 20種類以上の魔物たちと心を通わせ、共に戦おう!



KEMCO、新作ファンタジーRPG『魔想のウィアートル』を配信開始…価格は960円 20種類以上の魔物たちと心を通わせ、共に戦おう!KEMCO(コトブキソリューション)は、本日(8月29日)より、魔物と気持ちを通じ合わせることのできる少年・クルタが、謎に満ちた自らの記憶を探して遥かな冒険の旅に出る新作ファンタジーRPG『魔想のウィアートル』の配信を開始したことを発表した。価格は960円。(以下、プレスリリースより)謎に満ちた自身の記憶を探して、果てのない世界を駆け巡る! 深く心を通じ合わせて仲間となり、険しい道程をサポートしてくれるのは、20種類以上の魔物たち。世界の息遣いが聞こえてくるような空気感、隅々まで計算された歯ごたえあるシステムが共存する渾身の新作RPGです。▼ストーリー記憶を失っており、魔物と心を通じ合わせることができる主人公「クルタ」と、ハープで魔物を手懐ける、羊飼いの少女「アイラ」。微かに残る「兄の記憶」を頼りに、記憶探しの旅に出ます。旅の途中でテゼール帝国第三王子の「ビスキュート」と出会いますが意地悪[...]

KEMCO、新作ファンタジーRPG『魔想のウィアートル』を配信開始…価格は960円 20種類以上の魔物たちと心を通わせ、共に戦おう! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.