【モスバーガー】冬定番のデザート&スープが今年も登場!! これを飲んで暖まろ♪



2019年10月1日(火)から全国の「モスバーガー」で、「おしるこ(粒あん)」と「ミネストローネ」が期間限定で販売されます。

おしるこ(粒あん)

やさしく上品な甘みが特徴の北海道と勝産のあずきを使用したおしるこに、丸餅をプラス。

日本で昔から親しまれている寒い季節の定番甘味のおしるこを、モスオリジナルの和風デザートにアレンジした商品です。

今年は丸餅をリニューアルし、日本有数のもち米の産地である北海道名寄市産のもち米「はくちょうもち」を使用。つき時間を短くすることで、食感を残して歯切れのいいお餅に仕上げられています。

また「はくちょうもち」は固くなりにくくやわらかさが長持ちするのが特徴で、テイクアウトでも美味しさそのまま。

新しくなった秋冬の定番デザートをお楽しみください。


<商品概要>
・商品名:おしるこ(粒あん)
・価格:税別325円
・販売期間:2019年10月1日(火)〜2020年3月中旬

ミネストローネ

オリーブオイルでにんにくとベーコンを弱火でじっくりと炒めて香りと旨みを引き出し、さらににんじん、玉ねぎ、セロリを加えて炒め、トマトペーストとブイヨンをプラス。

最後にキャベツ、じゃがいも、ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマンを入れて煮込んだスープです。

じっくりと煮込むことで、野菜の旨みと甘みをたっぷりと引き出し、本格的で味わい深いミネストローネに仕上げています。

野菜の旨みと食感が残り、食べ応えも満点です。


<商品概要>
・商品名:ミネストローネ
・価格:税別288円
・販売期間:2019年10月1日(火)〜2020年3月中旬

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 28.3 MB
・バージョン: 3.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© MOS FOOD SERVICES, INC.

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.