DMM、中世ヨーロッパの史実を舞台にしたシミュレーションゲーム『アンセスターズレガシー』PS4版の予約を受付中!



DMM、中世ヨーロッパの史実を舞台にしたシミュレーションゲーム『アンセスターズレガシー』PS4版の予約を受付中!DMM GAMESは、12月19日に発売を予定している、 中世ヨーロッパの史実を舞台にしたシミュレーションゲーム『アンセスターズレガシー』のPS4版の予約を開始した。各店頭やDMM通販などで受け付けている。合わせて、 公式サイトも更新し、サイト内の「予約する」ボタンから、 各予約サイトへと移動することができる。▼PS4版でもプレイしやすいようにアレンジされたUIPS4版ではコントローラーでも操作をしやすいように、 UIや一部システムが調整されている。ユニットや自分の拠点の操作を行う専用のメニュー画面が用意され、 スムーズに希望の操作を行うことが可能。さらにメニューを開いている間は、 ゲームが一時停止した状態となる。これによりRTSというジャンルに慣れていないプレイヤーでも 難なく自分のユニットを自由に操ることができる。また、日本でのPS4版のリリースに向けて、ゲーム内のテキストの調整も行う[...]

DMM、中世ヨーロッパの史実を舞台にしたシミュレーションゲーム『アンセスターズレガシー』PS4版の予約を受付中! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.