【三国BASSA】宝玉の効率的な集め方



三国BASSAの宝玉(ガチャ石)の効率的な集め方を紹介しています。宝玉の使い道や入手する手段をまとめておりますのでぜひ参考にしてください。

宝玉の使い道

宝箱をすぐに開けられる

s_宝箱目

宝玉を8個使用することで対戦で獲得した宝箱をすぐに開けることができます。

宝箱をすぐ開けるメリット

考え方によりますが、すぐに開けるメリットとして宝箱から「ガチャチケット」が貰えるので宝玉8個で単発を引くことが挙げられます。10連ガチャを回しても10回引くことと変わらないため、お得な手段となります。しかしながらチケットの方は確率明記がされていないので不安なら確率明記されている方のガチャを引きましょう。

スタミナの回復

s_スタミナ回復

宝玉を10個使うことで「スタミナを100」回復させることができます。キャラ育成やイベントクエストをする時に使いますが、普通に遊ぶ分には使わない機能でもあります。

ガチャを回せる

s_1回

宝玉ガチャを引く事に使用します。ガチャを1回引くには30個、10連するには300個必要になります。

宝玉の効率的な集め方

ログインボーナスで獲得

s_ログインボーナス

ログインボーナスの1・4・7日目で宝玉を獲得できます。少しずつだが、1週間で120個ほど溜められるので4週目で10連分のガチャを溜めることができます。

ミッションをクリア

s_ミッション

デイリーとノーマルを達成することで宝玉を獲得することができます。特にノーマルミッションはクリアで10個も獲得できるので積極的にクリアをしていきましょう。

クエストのチャレンジをクリア

s_HIT

クエストの★を埋めることで宝玉が1つずつ獲得できます。序盤のストーリーには簡単なチャレンジが多いので最初から埋められるように進めていきましょう。

章のコンプリート報酬

s_章コンプリート

章の必要★数を達成することで宝玉30個も獲得できます。ガチャ1回分を貰えるのでストーリーを進む時に意識してチャレンジをクリアしましょう。

三国BASSA関連リンク

三国BASSAのリセマラランキングはこちら
★4武将
劉備_アイコン劉備 関羽_アイコン関羽 許チョ_アイコン許チョ ちょうこう_アイコン張紘
リセマラ情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の効率的な進め方
お役立ち情報
対戦に勝つコツ 宝玉の効率的な集め方




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.