【イベント】『ドラクエライバルズ』公式大会「勇者杯 2019 秋」を制したのは前回準優勝の「まめ」選手!



【イベント】『ドラクエライバルズ』公式大会「勇者杯 2019 秋」を制したのは前回準優勝の「まめ」選手!スクウェア・エニックスは、本日(11月9日)、対戦デジタルカードゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』の公式全国大会「勇者杯 2019 秋」の決勝大会を「イオンシネマ港北ニュータウン」(神奈川県・横浜市)で開催した。イベント会場を映画館としてチケットを販売するだけでなく、ライブビューイングも行われるなど新しい取り組みが行われた。今回の大会は、前回の決勝で涙をのんだ「まめ」選手が見事に優勝を飾り、第7代目の勇者となった。まめ選手は、「2大会連続で準優勝だと悲しかったので、勇者になることができました。歴代の勇者に名を刻めて嬉しいです」と喜びのコメントをした。まめ選手には特製記念トロフィーや、伝説のカード錬金の目録、盾などが贈呈された。決勝大会は、3リーダー&デッキ公開制のBO3コンクエスト方式で行われた。簡単にいうと、先に2勝したプレイヤーが勝者になるルールだ。多くのユーザーが参加したオ[...]

【イベント】『ドラクエライバルズ』公式大会「勇者杯 2019 秋」を制したのは前回準優勝の「まめ」選手! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.