【パズドラ】[悲報] ヴァルキリーさん、意識不明の重体で発見。シンカリオンコラボの発表に絶望した模様。




【悲報】ヴァルキリーさん、意識不明の重体


実装当時より人気が高く、ガチャキャラとしても登場し、各5属性に実装。さらには星7フェス限にまで登り詰めた「ヴァルキリー」さん。
そんなヴァルキリーさんが15日、意識不明の重体で発見されました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

事件が起きたのは、11/14 17時頃。
ムラコさんが「シンカリオンコラボ」の性能を発表。その際に公開された「五ツ橋ギン」氏、「霧島タカトラ」氏、「清洲タツミ」氏のスキルが、『4ターン』で回復を攻撃色に変換しつつ、その他追加効果を与えました。



さらに翌日11/15 16時頃。
「大空レイ」氏が公開。同じく『4ターン』で回復を攻撃色に変換し、追加効果を持っています。


上記4体、ターン数・スキル効果。各種部分が上位互換と化した「ヴァルキリー」と判明。その後、ヴァルキリーさんが意識不明の重体で発見されたとのことです。

覚醒スキルも今の環境に合っているということもあり、今もなお非常に大きな爪痕を残しています。


現場に居合わせた「茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ」さんは、

「追加効果があるのにターン数が減るのは何かが絶対におかしい。木属性まで実装されていたらヴァルキリーシリーズが壊滅状態だった。」

と語っています。


彼女たちに救いの日は来るのか。今後の運営さんの動きに警戒です。

以上、パズドラニュースの時間でした。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
嫌な・・・事件だったね・・・。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.