【ギャングロードジョーカー】リセバフの仕様と注意点



ジョーカー~ギャングロード~におけるリセバフ(パラメリセット付きバフ)の仕様と注意点についてまとめています。是非参考にしてください。

抗争攻略情報・イベントまとめはこちら

リセバフとは?

パラメリセット効果がついたバフアビリティ

リセバフとは、パラメリセット+単体バフor全体バフがセットになったアビリティの通称。基本的にはデバフ対策などで用いられます。

リセバフの仕様と注意点

バフ威力が下がる場合がある

バフを付与する際には、対象の増加パラメに応じた補正がかかります。これは”パラメ0でもかかる”ため、マイナスパラメの味方にバフを付与した方がパラメ0の味方に付与するよりも威力が大きくなります。

そのためリセットを先に入れてしまうと、逆にパラメが伸びなくなってしまう点には注意が必要です。ただしマイナスがあまりに大きい場合は、リセットを先に入れた方がパラメを伸ばせるため状況に応じて使い分けをしましょう。

一部アビリティは補正の影響を受けない!

risebahu

上の画像のアビリティの様に、[パラメリセット&極大アップ]と表記されているリセバフに関しては、“リセット前の補正でバフが付与”されます。

(通常は[パラメリセット][極大アップ]の様な表記)

マイナスパラメをリセットした上で、リセット前の補正でバフが付与されるため、通常のバフよりも大幅なパラメアップが可能です。

この形式のリセバフは一部の高レアリティのカードしか所持していない貴重なアビですが、非常に強力なアビのため覚えておくと良いでしょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.