【ローソン】『フランスパンのホットドッグ』食べてみた。小さいけど食べ応えあり!



ローソンに「フランスパンのホットドッグ」が登場! 見た感じ小さいのですがぎゅっと詰まってて満足度高いです!

新商品「フランスパンのホットドッグ」を食べてみた


3月31日(火)より、ローソンに新商品「フランスパンのホットドッグ」が登場。

ローソンのホットドッグといえば『グーードッグ』という、めっちゃ本格的なホットドッグがありますが、今回食べてみたのはパンコーナーに並ぶ常温のホットドック。


ソーセージの長さは約15cmほど。小さめのかわいいサイズ感です。


シンプルにケチャップと粒マスタードでの味付けです。


しっかり噛みごたえのあるパンに、ソーセージがぷにっとした食感。パリっとした本格的なソーセージまではいかないですが、ソーセージの味は濃いめで存在感は充分。

ケチャップは甘くなくトマト感が強め、粒マスタードが効いているので、大人向けの味付けです。


小さめサイズなので、朝ごはんにパクッと食べたり、ちょっと小腹が空いたときに最適。小さい割に食べ応えがあるので、ランチにもオススメです!

お店:ローソン
メニュー:フランスパンのホットドッグ
価格: 130円(税込)
公式サイト:フランスパンのホットドッグ|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっとみる▼




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.