【ナナオン】ナナニジPASSは買うべき?仕様と注意点まとめ【22/7音楽の時間】



ナナオン(22/7音楽の時間/ナナニジ)で販売されている「ナナニジPASS」は買うべきか紹介しています。買うか検討されている方はぜひ参考に利用してください。

課金パックの詳細情報はこちらから!

ナナニジPASSとは?

手頃な金額でジェムと壁ちゃんフィギュアが獲得できる!

特典が盛りだくさんなパック「ナナニジPASS」が気になる方も多いはず。

ナナニジPASSは購入時と翌月更新時に「有償スター×360」を獲得できます。通常の有償スター360個の価格とほぼ同額になるので、仮に期間中にほとんどライブやログインができなかった場合でも損してしまうということはないでしょう。

ナナニジPASSを更新した時に貰える特典

更新回数が多くなるほどミッシェルシールや付与される無償ジェムの数も増加します。12回目まで更新することで合計無償ナナニジジェムが13000個のジェムが手に入ります!

購入回数 貰えるアイテム
3回目 無償ナナニジジェム×2000
6回目 無償ナナニジジェム×2500
9回目 無償ナナニジジェム×3500
12回目 無償ナナニジジェム×5000

※13回目の「購入/更新」時はリセットされ、【再度1回目】から購入回数がカウントされます

ブーストポイントの上限アップ!

ナナニジPASSの魅力のひとつとしてブーストポイントの上限が15までアップします。

ナナオンのブーストポイントは1つ回復するためには30分の時間を要します。つまり、ナナニジPASSに入るだけで2.5時間分のブーストポイントが獲得できることになります。

これは例えばランクアップした時にブーストポイントがすべて回復仕様になっていますが、ナナニジPASSに加入している場合はランクアップ度に15個が獲得できます!積み重ねるとかなり恩恵が大きいです。

有効期間中はライブ報酬とEXPが通常より上昇!

ナナニジPASSの有効期間中に2ブースト以上でライブをすると、成功時に貰える報酬とEXPが通常より上昇します!

獲得ライフ報酬とEXP(経験値)の比較

1ブースト消費 2ブースト消費 3ブースト消費
ナナニジPASS加入前
ナナニジPASS加入後 4※1 12

※1…「ブースト消費が1以下」の場合は【適用外】となり、従来通りのライブ報酬とEXPとなります。

専用ログインボーナスが設置されている!

ナナニジPASSに加入することで専用ログインボーナスが発生し、最大20回以下のアイテムを獲得できます。

奇数回 無償ナナニジジェム×125
偶数回 壁ちゃんフィギュア×10

更新までの間にログインすることで、ナナニジジェムは最大1250個壁ちゃんフィギュアは最大100個獲得できます。ログイン後該当アイテムはプレゼントBOXに送られます。

獲得できるタイミングは毎日AM4:00になるので、ナナニジPASSへ加入したらログインだけでも欠かさず行っておきたいところです。

ナナニジPASSは買うべきか?

少しでもお財布に余裕のある方は購入を推奨

ナナニジPASSに加入することで受けられる恩恵が非常に大きいことから、少しでもお財布に余裕のある方は購入を視野に入れることをオススメします。

ランク上げの時短化や育成アイテム回収の効率化を考えると入っておいて損がほぼないパックではないでしょうか。

ナナニジPASSのメリット・デメリット

▶︎ナナニジPASSのメリットとデメリット
【メリット】
・育成アイテムが効率的に入手できる
・獲得EXPが上昇するため、ランク上げがしやすい
・ブーストポイントの上限が15になり、約2.5時間分のブーストが使える
・キャラランクも早く上限までいける
・12ヶ月間継続した場合、合計13,820個のジェムがもらえる
デメリット
・ブースト1消費だと恩恵がほぼない
・イベント獲得ptは適応外

ナナニジPASSに関してはメリットや恩恵が比較的大きいように感じますので、ナナオンを始めたら購入してより効率的に進められるので購入をおすすめします。

ナナニジPASSの購入方法

ナナニジジェムショップに移動

ナナニジ_ナナニジPASSは買うべき1

画面右上にある「≡」ボタンもしくはジェムの右側にある「+」ボタンをタップし、ナナニジジェムショップへ移動します

一番下にある「ナナニジPASS」を選択して購入ボタンを押す

ナナニジ_ナナニジPASSは買うべき2

ショップの一番下にある「ナナニジPASS」を選択し、利用規約に同意することで購入できます。

ナナニジPASSを購入する際の注意事項

自動更新のため、辞めたい場合は自分で停止すること

ナナニジPASSは1度きりの買い切りではなく、自分で解約しない限りそのまま更新されてしまう仕組みになっています。

もし翌月にナナニジPASSを利用する予定がない・一旦解約したいという場合は更新される月の前日までにご利用端末のアプリストアや設定から解除する必要があるので要注意です。

もし再加入する場合も更新回数はリセットされない

もしナナニジPASSへ再加入する場合も、更新回数はリセットされずそのまま数がカウントされていくので一度解約しても更新回数がリセットされて更新特典までの回数が減ってしまうということもないので安心です。

13回目の特典は再度1回目から購入/更新回数がカウントされる

ナナニジPASSの更新が13回目に突入した場合、購入/更新回数が1回目に戻ります

そのため、2回目の更新特典「無償ナナニジジェム×2000」が受け取れるタイミングは15回目になります。

リセットされる時間は午前4時のタイミング

ナナニジの日にちが変わるタイミングは「午前4時」です。基本的にログインボーナスやデイリーミッション、ナナニジPASSなども含めてこのタイミングで切り替わります。

もしナナニジPASSを解約したい場合は、更新日の午前3時59分までなら翌月更新されずに済むので覚えておくと便利です。

ナナオンの関連リンク

ナナオン攻略トップページ
キャラ別カード一覧
河野都_linkbutton 斎藤ニコル_linkbuttonニコル 佐藤麗華_linkbutton麗華 藤間桜_linkbutton
丸山あかね_linkbuttonあかね 滝川みう_linkbuttonみう 立川絢香_linkbutton絢香 戸田ジュン_linkbuttonジュン
神木みかみ_linkbuttonみかみ 東条悠希_linkbutton悠希 柊つぼみ_linkbuttonつぼみ -




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.