『一騎当千エクストラバースト』がサービス再開!



新作『一騎当千エクストラバースト』において、5月25日のサービス開始後にサーバーの負荷により不具合が発生し、その対応のため緊急メンテナンスが実施された。その後、5月29日より正式にサービスが再開しており、プレイヤーへの補填内容の詳細が公式ブログにて公開中だ。

5月29日よりサービス再開!

[以下、リリースより]

株式会社マーベラス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:許田周一)は、人気コンテンツ『一騎当千』を題材としたスマートフォンゲームアプリ『一騎当千エクストラバースト』を、Android/iOS向けに配信開始しましたのでお知らせいたします。

『一騎当千エクストラバースト』は、アニメや漫画、ゲームなど様々なメディアで展開されている、「三国志」をテーマにした塩崎雄二氏による美少女格闘漫画『一騎当千』の世界をスマートフォンで体験できる新作ゲームアプリです。

原作20周年を記念した作品で、総勢40名以上の『一騎当千』のキャラクターたちが登場し、簡単操作で爽快なバトルを楽しめます。

本タイトルにつきましては、2020年5月25日のサービス開始直後より、想定を超えるお客様に遊んでいただいた結果、サーバーの負荷により安定してゲームがプレイできない状態となりメンテナンスを実施させていただいておりましたが、5月29日よりサービスを再開いたしました。

ユーザーの皆様には、ご心配をお掛けし、お待たせいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本件に伴うユーザーの皆様への補填内容の詳細につきましては、公式ブログにてご案内しておりますのでご確認ください。

今後も、皆様のご期待に添えますよう、スタッフ一同全力で努めてまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

『一騎当千エクストラバースト』

アプリダウンロード

(C) 2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ
(C) 2020 Marvelous Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.