1ヶ月連続使用可能!部屋まるごとウィルス対策できる低濃度オゾン発生器



新型コロナ対策を目的とした、さまざまなアイテムが発売されていますね。マスクやアルコール除菌などで、一人一人が対策をすることが重要だと言えます!

最近では「オゾン」が新型コロナウイルスに有効だということが立証され、注目が集まっているのが「オゾン発生器」。コロナだけでなく、「インフルエンザ」や「ノロウイルス」などのウイルスにも有効です。大型の装置は、医療機関やホテルなどですでに使用されている高機能製品。

もし個人でも簡単に使用できるものがあれば嬉しいですよね?そこで今回はポータブル用のオゾン発生器、「オゾバリア(ozobarrier)」についてご紹介します!

奈良県立医科大学:(世界初)オゾンによる新型コロナウイルス不活化確認


「オゾバリア(ozobarrier)」とは?

「オゾバリア(ozobarrier)」とは?


オゾバリアは持ち運びに便利な携帯型のオゾン発生器です。手のひらに収まるコンパクトさで、どんな場所でも、人体に影響がない低濃度オゾンを発生してくれます。外出時でも自分の周りを囲むように、脱臭・除菌してくれるのは頼もしいですね。

また、オゾバリアは花粉症対策にも有効です。つらい花粉の時期にはマスクと併用することで、花粉に悩まない快適な生活を過ごせます。

オゾン(O3)の効果

オゾンは大気中に自然に存在し、自浄する働き(脱臭・除菌)があることが特徴。日差しの強い海岸や、森林などに多く存在しています。森林の爽やかな空気を想像してもらえれば、オゾンの高い脱臭力と除菌効果がイメージできるでしょう。

また「オゾンって有害じゃないの?」と思う方もいるかと思いますが、半分正解で半分間違いといったところ。濃度によって有害になるかどうかが決まるので、適正な濃度で使用すればオゾンはたくさんのメリットがあるのです!

オゾン(O3)の効果


こんな人におすすめ!

オゾバリアは仕事や食料の買い出しなどで、どうしても外出しなければならない方には特におすすめです。近くのスーパーならまだしも、公共機関などの密な場所ではかなり不安を感じますよね。

そんな方はぜひオゾバリアを使用し、不安によるストレスの解消と感染リスクを限りなく0にしてみてはいかがですか?マスクの除菌にも有効なのでぜひ試してみてください!

こんな人におすすめ!


「オゾバリア(ozobarrier)」のメリット3選

「オゾバリア(ozobarrier)」メリットを3つ厳選したのでご紹介します。

小型なのに広範囲に効果アリ

オゾバリアは約6畳から10畳までの範囲に効果があります。手のひらサイズからは想像できないパワフルさですよね。

密を避けるためには換気が推奨されいていますが、夏にクーラーで冷えた部屋を換気するのは、気が進まないもの。そんな時にオゾバリアを使用すれば、涼しくて快適な除菌空間をつくりだしてくれます。

小型なのに広範囲に効果アリ


月に一度のカートリッジ交換でOK

オゾバリアのカートリッジは、24時間つけっぱなしにしても約1ヶ月使えます。約672時間も使えるのは嬉しいですよね。何度も交換するのは面倒ですし、経済的にも微妙なところ。

また、最初に購入した時に2つカートリッジがついてくるので、2ヶ月は使用可能です。

どんな場所でも安心できる環境に

オゾバリアは持ち運びを想定して設計されています。電車や飲食店などの不安を感じる場所を、安心できる環境に。低濃度のオゾンが充満しウイルスをやっつけてくれます!

外出時の不安がなくなれば、外での食事なども安心して楽しめるでしょう。

どんな場所でも安心できる環境に


パーソナルエリアを快適空間にしよう!

「いつ感染するかわからない」といった不安を緩和してくれるオゾン発生器。今後さまざまな場所で活躍することが予想されます。この機会に自分はもちろん、自分と関わる人たちのためにも「オゾバリア」を使用してみてはいかがですか?

商品の詳細はこちら→Ozobarrier / オゾバリア オゾン効果でいつでもどこでも快適な空間に

画像はozobarrier japanより




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.