『トロとパズル~どこでもいっしょ~』のグローバル版が6月下旬に配信決定!



フォワードワークスは、『トロとパズル~どこでもいっしょ~』の英語・中国語(簡体字/繁体字)・韓国語の4言語に対応したグローバル版の配信が決定したことを発表した。2020年6月下旬に全世界100以上の国と地域にて配信開始予定で、現在事前登録が受付中だ。

台湾、東南アジア、北米をはじめとした全世界への配信が決定!

[以下、リリースより]

株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向けパズルゲーム『トロとパズル~どこでもいっしょ~』(以下、『トロとパズル』)のグローバル版を全世界100以上の国と地域※にて配信が決定したことをお知らせいたします。

尚、配信開始は2020年6月下旬を予定しており、配信予定の国や地域にてグローバル版の事前登録を受付中であることもお知らせいたします。

※グローバル版は、英語、中国語(簡体字/繁体字)、韓国語の4言語に対応しており、日本、中国本土を除く世界中のアプリストアでダウンロードしてプレイすることが出来ます。

『トロとパズル』のグローバル版の配信決定!配信予定の国や地域で事前登録受付中!!

『トロとパズル』は、シリーズ第1作が1999年7月に「プレイステーション」で発売された『どこでもいっしょ』シリーズの最新作で、2019年10月1日より日本国内にてサービスを開始しました。

ポケットピーブル(以下、ポケピ)と呼ばれるキャラクター達の可愛らしさや、プレイヤーが教えたコトバを話すポケピたちとのコミュニケーションを楽しむゲーム性で、多くのファンの皆様に親しまれてまいりました。

本作では、トロをはじめとするポケピたちとのコミュニケーションをとりながらパズルをクリアすることで、街を発展させていくストーリーをお楽しみいただけます。

配信開始は2020年6月下旬を予定しており、グローバル版『トロとパズル』の開発・運営はPiG社が担当いたします。

PiG Corporation

LINE GAMESの子会社として、事業PMとソーシング、コンサルティング・投資などゲーム事業全般にわたり展開しております。

また、グローバル向けにゲームパブリッシング事業を含む各分野のモバイルゲームコンサルティング事業を専門に積極的に取り組んでおります。

FWは、「プレイステーション」で生まれた素晴らしいゲームの数々を、日本のみならず海外市場においても、より多くのユーザーの皆様が気軽にお楽しみいただけるよう、スマートフォンに最適化した遊びとしてお届けしていくことに、努めてまいります。

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』(グローバル版)商品情報

タイトル:

  • Toro and Friends Onsen Town
  • 토로와 친구들 온천마을
  • 多乐猫与好友们 温泉小镇
  • 多樂貓與好友們 溫泉小鎮

対応:iOS/Andoroid

利用料:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)

配信開始時期:2020年6月下旬

配信地域:全世界100以上の国と地域

※グローバル版は、英語、中国語(簡体字/繁体字)、韓国語の4言語に対応しており、日本、中国本土を除く世界中のアプリストアでダウンロードしてプレイすることが出来ます。

(C) Sony Interactive Entertainment Inc.
(C) 2019 ForwardWorks Corporation.Published by PiG Corporation.

(C) Sony Interactive Entertainment Inc.
(C) 2019 ForwardWorks Corporation.

※ 「プレイステーション」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※ 「どこでもいっしょ」および「トロとパズル」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※ 「ForwardWorks」および「ForwardWorks」ロゴは、株式会社フォワードワークスの商標です。
※ その他記載されている名称は各社の登録商標または商標です。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.