【インスタグラマー必見】持ち運べるスマホスタンドで撮影の幅を広げよう!



今や、スマホ(スマートフォン)で写真や動画を撮るのは日常のこと。スマホのカメラ性能もアップして、「映える写真」を撮りたい!という方も増えていますよね。

そこで今回は、クラウドファンディング Makuakeで公開中の、1台で三脚や自撮り棒として活用できる持ち運びに便利な「4WAYスマホスタンド」についてご紹介します!


4WAYスマホスタンドとは?

4WAYスマホスタンドとは?


最近のスマホは比較的サイズが大きいのが特徴。動画鑑賞などには便利ですが、手の小さい女性の方だと片手で持てないといった悩みも。写真撮影の時に片手だと、手ブレが気になりますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが「4WAYスマホスタンド」。縦と横どちらでも置けるスマホスタンドで、自撮り棒や三脚としても利用できる、まさに4通りの使い方ができる画期的なスマホスタンドなのです!

4WAYスマホスタンドの特徴

4WAYスマホスタンドのメリットを、4つピックアップしたのでご紹介します。

スマホが持ちやすくなる

4WAYスマホスタンドは片手で待ちやすいデザインになっています。重さもわずか53gと卵よりも軽いので、装着時に重さが気になりません。サイズもコンパクトなので、持ち歩く時でも邪魔にならないのは嬉しいですよね。

スマホが持ちやすくなる


簡単に着脱可能

ネジなどで固定する必要はなく、スマホを本体に挟みこむだけで着脱可能です。固定力はしっかりとあるので、「スマホが落ちて画面が割れてしまった!」なんてことを防いでくれます。装着時に電話がかかってきた場合、そのまま出ることも出来ますよ。

簡単に着脱可能


スタンドを活用しよう

三叉に分かれる固定棒は自撮り棒や三脚としても使えます。自撮り棒として使えば、高い位置など、さまざまな角度から撮影が可能に。三脚にしてタイマー機能を使えば、集合写真も簡単に撮れますね!この二通りの使い方こそが、4WAYスマホスタンドの最大のメリットです。

スタンドを活用しよう


便利なBluetooth機能

Bluetoothで接続ができるので、スマホを直接操作しなくても大丈夫です。専用アプリをインストールする必要がないのは、簡単で助かります。家族や友人ともお手軽にシェアできますね!

優秀すぎるスマホスタンド

今回は「4WAYスマホスタンド」についてご紹介しました。撮影用のアクセサリーを探している方に、おすすめの一品です。ひとつのスマホスタンドで、撮影から動画鑑賞までサポートしてくれるのは、かなり魅力的ではないでしょうか?

こちらのプロジェクトの期間は2020年6月29日までとなっています。気になる方はお早めにどうぞ!

4WAYスマホスタンドの詳細はこちら→https://www.makuake.com/project/4waystand/

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.