アウトドアのお供に!災害時にも役立つポータブル冷蔵庫



今年の夏のお出かけは、三密にならないキャンプが人気!

持ち運びに便利なコンパクトサイズで22Lも収納可能、さらに保温・保冷両方に対応しているため、アウトドアや車中泊を快適にしてくれる「SmartTapポータブル冷蔵庫ICEBERG」をご紹介します!


コンパクトかつ大容量

コンパクトかつ大容量


持ち運びに便利なコンパクトサイズなのに、2Lのペットボトルなら6本、500mlのペットボトルなら20本も入る驚きの大容量サイズです。

保温にも対応

ボタン1つで0〜45℃まで庫内温度が変更可能。夏に冷たい飲み物が飲めるだけでなく、冬には自販機の缶コーヒー並みに、温かい飲みものを飲むことができます。

保温にも対応


地球にやさしいノンフロン

ぺルチェ式を採用したことで、価格を安くできただけでなく、安い冷蔵庫にありがちな霜や結露もつきづらくなっています。

駆動音も40dB程度と、図書館の中程度の小さな音しか出ません。さらに電気だけで冷やす仕組みになっているため、環境に害のあるフロン等の冷媒ガスを使用しない設計になっています。

地球にやさしいノンフロン


豊富なカラーとシンプルなデザイン

主張し過ぎず、アウトドアグッズともマッチするシンプルなデザインと4種のカラーバリエーション。

操作も温度表示のためのディスプレイと必要最低限のボタンを使うだけであるためとても簡単です。

豊富なカラーとシンプルなデザイン


保温・保冷両対応で大容量

保冷だけでなく保温機能までついている「SmartTapポータブル冷蔵庫ICEBERG」はアウトドアで活躍するのはもちろん、車中泊をより快適なものにしてくれる優れものです。そして万が一災害に遭ってしまった時には強い味方にもなってくれます。

ポータブル冷蔵庫の詳細はこちら→ICEBERG 車載冷蔵庫 22L ポータブル冷蔵庫 保冷 保温 0℃ 冷却 65℃ 加熱 オリーブドラブ AQ22L-OD

画像はプレスリリースより




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.