手を触れずにスマホを操作できるハンドジェスチャーコントローラー



運転中や調理中などの手がふさがっている状況では、スマートフォンをいちいち手に取って操作するのは非常に面倒ですよね。

そこで今回は、ジェスチャーでスマートフォンやタブレットを操作できるコントローラー「Wave」をご紹介いたします。


手を触れずにスマートフォンの操作を

「Wave」はハンドジェスチャーでスマホやタブレットに触れずに操作ができる最先端のスマートコントローラーです。

手が濡れている時や、ジムで運動をしているときなどにサッとスマートフォンを操作できるのは非常に快適

手を触れずにスマートフォンの操作を


操作可能なこと

「Wave」を使用することで、以下のような内容をジェスチャーで操作することができます。

  • 音楽の一時停止/再生・曲送り/曲戻し・音量調整
  • 電話着信の応答/保留・音量調整

センサーの範囲がカバーガラスから2~10cm程度となっているため、多少離れた位置から操作可能! 稼働時間は約6時間なので、バッテリー切れの心配もなく使い続けられまる部分もポイント。

操作可能なこと


手が離せない時のお供に!

音楽の選曲や着信の応答など、ちょっとした操作でスマートフォンを触るのが億劫に感じることもありますよね。

そんなときに、「Wave」を使えば音楽の選曲や着信の応答をジェスチャー1つで操作できます。

手が離せない時のお供に!


ホルダーやスタンドで臨機応変に

「Wave」では自立スタンドとカーエアコン吹き出し口装着用のクリップを同梱しているので、自宅と車の中とクリップを使い分けできますね。

ホルダーやスタンドで臨機応変に


まとめ

近未来を感じるジェスチャー操作が魅力的な「Wave」のプロジェクトは、2020年06月15日まで!

残り期間わずかなので、気になる方はお早めにどうぞ

Waveの詳細はこちら→音楽再生・電話着信。これで手を触れずにスマホ、タブレット操作が可能! 
”ハンドジェスチャーコントローラー”「Wave(ウェーブ)」

画像はGREEN FUNDINGより




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.