空腹に一撃! はみでるハンバーガーは想像以上のはみ出しっぷり。



ローソンからとんでもないハンバーガーが登場しました。その名も「はみでるバーガー メンチカツ」。
育ち盛りの中学生男子が好きそうなこのボリューム感。 お腹ペコペコだったので思わず手にとってしまいました! 

インパクト大の見た目! 


ローソンでお昼ご飯のパンを探していると、何やらパンチのある商品が目に飛び込んできました。「はみでるハンバーガー?うわっ本当にはみ出てる!」
ナイスなネーミングと、明らかに茶色い具がはみ出している見た目に惹かれ購入! 
どうやら茶色い具はメンチカツ。 これはソースが染み込んでいてとても美味しそう・・・早速実食させて頂きます! 

いやはや、すごいはみ出ているではないか

はみ出るというか、飛び出すというか、大胆な見た目にびっくりです。メンチカツがデカすぎて下のバンズが全く見えません。
よく見るとバンズも揚げてあり、結構こってりしてそうな予感です! わんぱくなハンバーガーを目の前に、食べる前からお腹いっぱいになりそうです。

こんなインパクトある見た目のハンバーガー、今まで見た事はありません! まずは一口頂いてみます! 


結構厚みもあります 

大きすぎるので食べる前に半分にカット! なかなかの厚み! これは食べごたえがありそうだ・・・。
それでは一口。パクッ・・・! おぉ~以外としっとりしている!そしてメンチカツがジューシー♪ 

このハンバーガー、バンズもメンチカツも結構しっとりめの食感で、思った程油っこくは無いです。
これは温めた方が美味しそうだと思い、トースト機能で温めてみました。そうするとバンズがカリッとして新たな食感になり美味しい! オススメの食べ方です。


メンチカツの甘辛いソースがGOOD. 

美味しさの秘密はなんといってもこのメンチカツのジューシーで甘辛い味付けです。
一口食べるとジュワッと口の中にソースの味が広がり、フカフカのバンズとよく合います。
これ一つを食べきると、だいぶお腹がいっぱいになります。メンチカツソースがしっかりめの味なので、お昼ご飯で食べる際はお水やお茶を用意するのをオススメします。


このはみでるバーガーは本当に美味しいのですが、バンズもメンチカツも揚げ物×揚げ物なのでダイエット中の女子には向かないかもしれません。
たった一つでかなりの満足感が出るボリュームで、カロリーは530kcalと結構高め! なので食べ盛りの男性に是非オススメしたいバーガーです! 

これだけ大きくて、味も美味しくて145円ってめちゃくちゃ安い・・・! 驚くべきコスパの良さもまた魅力です。

ローソンから新発売の「はみでるバーガー メンチカツ」の実食レポでした!お腹ペコペコの時はこれ一つでしばらくは満たされるコスパのいいバーガーです♪ 
お店:ローソン
メニュー:はみでるバーガー メンチカツ
価格:145円(税込)
公式サイト:はみでるバーガー メンチカツ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.