『大航海時代6』で仲介所「ジューンブライド」が開催中!



『大航海時代6』にて、仲介所「ジューンブライド」が開催中!婚礼衣装に身を包んだ「アクバル大帝」やその妃「マリヤム」が登場するほか、ボーナスゲージMAXで新レジェンド航海士が1枠確定で獲得可能だ。

交易イベント「商益戦」も同時開催中!

[以下、リリースより]

当社は、2020年6月10日(水)から、好評配信中のスマートフォン用海洋冒険シミュレーションRPG『大航海時代6(だいこうかいじだい しっくす)』(App Store/Google Play)につきまして、期間限定の仲介所をスタートしました。

今回の仲介所「ジューンブライド」は、この時期ならではのウェディング衣装に身を包んだ航海士が登場します。

きらびやかな衣装を身にまとった航海士たちにご注目です。

また、ボーナスゲージMAXで新レジェンド航海士が1枠確定で登場しますので、この機会にぜひ活用ください。

加えて、全プレイヤーが商人としての腕を競う商益戦が始まりました。

今回は、3日間ごとに対象の文化圏が変わり、全4文化圏で競い合います。

個人の累積利益額報酬や、ランキング報酬等で手に入れた「商益戦コイン」は、交換所で「伝説の契約書」などのアイテムと交換できます。

今後、「大航海時代」シリーズ30周年を記念したイベントも引き続き予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

1.期間限定仲介所「ジューンブライド」

仲介所に新たに「ジューンブライド」が登場。

きらびやかな衣装を身にまとった航海士たちにご注目ください。

ボーナスゲージMAXで、新レジェンド航海士が1枠確定で登場します。

実施期間

実施中~2020年6月24日(水)

【レジェンド】

  • マリヤム・ウッザマーニー・ベーグム

【レジェンド】

  • ジャラールッディーン・アクバル

2.一攫千金を目指そう!商益戦開催

全プレイヤーが商人としての腕を競う商益戦が開催されます。

今回は、3日間ごとに対象の文化圏が変わり、全4文化圏で競い合うことになります。

個人の累積利益額報酬や、ランキング報酬等で手に入れた「商益戦コイン」は、交換所で「伝説の契約書」などのアイテムと交換可能です。

ぜひ世界の海を渡り一攫千金を目指しましょう。

実施期間

実施中~2020年6月22日(月)

交換所「商益戦コイン」交換期間

実施中~2020年6月29日(月)

(C) 2019-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.