テレワーク中の眠気を解消! 5分でパワーアップできるお昼寝専用まくら



コロナウイルスの影響で在宅でのテレワークで夜遅くまで長時間働いているとプライベートと仕事の境目が曖昧になり、仕事後もリラックスして眠れない、そのせいで仕事中も頭がぼんやりしてしまう…という悪循環に陥っていませんか?

それを解決してくれるのがこのお昼寝専用まくら・スーミィです。


腕への負担を軽減

腕への負担を軽減


スーミィに頭を預けてお昼寝すれば、楽に呼吸ができるだけでなく腕への負担も軽減されます。また過度に首が曲がりすぎないため、寝た後に首に違和感を感じることもありません。

姿勢矯正にも役立つ

お昼寝だけでなく、腰にスーミィを当てることで猫背を防ぎ、よい姿勢を保ちやすくすることもできます。

姿勢矯正にも役立つ


お手入れ簡単でいつも清潔

枕カバーは丸洗いすることができるので寝ている間にうっかり汚してしまっても安心です。
※中性洗剤を使った手洗いのみに対応しています。

お手入れ簡単でいつも清潔


コンパクトに収納

付属のポーチに収納すればデスクの引き出しに収納できるほどコンパクトになります。コンパクトであるため簡単に持ち運ぶことができ、飛行機やバスでの移動時にもピッタリです。

コンパクトに収納


カラーバリエーション

枕カバーには3色のカラーバリエーションが用意されています。お好きな色をお選びください。

カラーバリエーション


細やかな気遣い

腕を枕にして寝ることで腕がしびれたり、息が苦しかったりという実際に昼寝をすると直面する細かい問題を解決することで気持ちのいい昼寝をさせてくれるお昼寝まくら、気になる方はぜひチェックしてみてください!

スーミィの詳細はこちら→Makuake|5分の仮眠で効率アップ! テレワーク中にもお昼寝したい お昼寝専用まくら!|マクアケ – クラウドファンディング

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像は Makuake ” target=”_blank” >Makuakeより




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.