『エターナルスカーレット』が位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始!



インゲームが提供するゲーム『エターナルスカーレット』が、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で6月11日(木)より配信開始!本作は、放置してサクサク遊べる放置系ファンタジーRPG。難しい操作が不要なので、どんどんキャラクターがレベルアップするゲームを楽しみたい人にオススメだ。

世界に散らばる英雄たちを仲間に引き入れ冒険の旅に出よう!

[以下、リリースより]

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、株式会社インゲーム(代表取締役社長:カシケン、本社:東京都新宿区)が提供するゲーム『エターナルスカーレット』の配信を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で2020年6月11日(木)より開始いたしました。

『エターナルスカーレット』は、放置していてもサクサク遊べる放置系ファンタジーRPGです。

主人公は紅の騎士団の団長となる「あなた」自身。

世界に散らばる仲間たちを集めて冒険の旅に出ましょう。旅の目的はかつて世界で活躍した「深紅騎士団」の過去を知ること。

騎士団の英雄たちの過去は彼らの【伝記】に記されています。それを紐解いていくことで深まる物語をお楽しみください。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

『エターナルスカーレット』とは

『エターナルスカーレット』の舞台は剣と魔法のファンタジー世界です。

この世界に降り立ったプレイヤーは「紅の騎士団」の団長となり、過去に活躍した「深紅騎士団」の活躍を記した「伝記」を巡る旅へと出発します。

旅の途中で出会う伝説の英雄たちを仲間に引き入れ、最強騎士団の結成を目指しましょう。

放置して強くなる新感覚RPG

広大なオドム大陸のフィールド上で襲いかかってくる敵モンスターを自動バトルでガンガン蹴散らしながら進んでいくのが本作の基本バトルスタイルになります。

プレイヤーが操作に関与していない状態であってもキャラクターは常にバトルを続けていくため、放置するだけでみるみるレベルが上昇!

忙しくてゲームに時間を割くことができない人でも本作なら着実に成長できます!

バトルに参加する味方キャラクターの攻撃からスキル発動、さらにはバトル勝利報酬の各種アイテム回収までが全て自動的に行われるため、プレイヤーは状況を見守るだけでOK!

『エターナルスカーレット』は、難しい操作が不要なので、どんどんキャラクターがレベルアップするゲームを楽しみたい人にオススメのオンラインRPGです。

(C) 2010-2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※iOSはCisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Androidは、Google LLC の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.