【実機レビュー】デスク周りすっきり! ワイヤレス充電対応のUV除菌ボックス



新型コロナウィルスの影響もあり、予防や除菌を意識が高まっていますよね。中でもスマートフォンは触る機会が多いので、清潔を心がけたいですよね。

とはいえ、デスク上のスペースは限られているので、除菌器を置く余裕はない…という方にもおすすめな、UVライトで本格除菌できるワイヤレス充電対応UV除菌器を使って見ましたよ!


利便性も兼ね備えたUV除菌器

利便性も兼ね備えた本格除菌器

仕事中はデスク上でスマホを充電する方も多いと思いますが、限らたスペースでは、除菌器を置いてしまうと作業スペースの確保ができません。

しかしこのワイヤレス充電対応スマホ除菌器は、除菌器の蓋がワイヤレス充電器となっているので、1台で2役兼ね備えるすぐれもの。


2つのUVライトで徹底除菌

まず気になるのはどのくらい大きさまで除菌できるのかということ。中には左右にUVライトを出す部分が付いており、全体的に光が行き届くような設計になっています。実際に入れてみるとiPhone11 Proがすっぽりと入り、かつ余裕があるサイズ感。

2つのUVライトで徹底除菌


ワイヤレスで充電もラクラク

この除菌器はワイヤレス充電にも対応しています! UV除菌を稼働っせながら、蓋を閉じた状態で上にスマートフォンを置くことで充電することができました。

ワイヤレスで充電もラクラク


スマートフォン以外の小物にも

メインはスマートフォンを除菌することですが、スマートフォンよりも小さいものであれば中に入れて除菌することが可能! 家のカギやイヤホンなどの除菌し忘れがちな小物も、手軽に除菌できるのは嬉しいですよね。

スマートフォン以外の小物にも


まとめ

スマートフォンはトイレの10倍菌が付着していると言われる、菌の倉庫!このUV除菌器を使って清潔なスマホライフを送りましょう!

ワイヤレス充電対応スマホ除菌器の詳細はこちら→UVライトで徹底除菌!Qiワイヤレス高速充電対応する、スマホ除菌ボックス




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.