​ウィットゲームス、位置情報ゲーム『見つけて!三国志PLUS』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて配信開始!



​ウィットゲームス、位置情報ゲーム『見つけて!三国志PLUS』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて配信開始!ウィットゲームスは、本日(6月14日)より、位置情報ゲーム『見つけて!三国志PLUS』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて配信開始した。本作は、リアルの街と三国志の世界がリンクした陣取りバトルゲーム。対象となる全国約25万ヶ所の街に実際に行き、チェックインすることで、三国志の武将が「在野武将(ざいやぶしょう)」として出現し、その武将を登用することができる。登用して仲間にした武将を使用し、全国のプレイヤーとのバトルや、同盟に加盟するという協力要素の入ったコンテンツを楽しむことができる。本作には三国志の世界で名を馳せた武将が多数参加している。一度チェックインした場所でも、市区町村ごとにその地の「在野武将」が毎週入れ替わるため、毎日の通学・通勤経路でもレアな武将に出会える可能性がある。さらに今後も武将の追加を予定しているという。◆バトルに勝利して領地を拡大! 武将ごとの個[...]

​ウィットゲームス、位置情報ゲーム『見つけて!三国志PLUS』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて配信開始! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.