ポノス、京都を舞台にした、新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』のリリース日を6月20日に決定!



ポノス、京都を舞台にした、新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』のリリース日を6月20日に決定!ポノスは、この日(6月16日)、京都を舞台にした、新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』のリリース日を6月20日に決定したことを明らかにした。まだ事前登録をしていない人はお早めに。『京刀のナユタ』は、京都の各地を舞台にスト-リー展開されていく、タワーディフェンスゲーム。ゲーム内には、「神刀使い」と呼ばれるキャラクターたちが登場し、京都崩壊を防ぐために、強大な妖魔たちとの戦いを繰り広げていく。ポノスの代表作『にゃんこ大戦争』のタワーディフェンスゲームをさらにパワーアップさせた本作では、プレイ感はそのままに新しいシステムも導入しており、『にゃんこ大戦争』と同じ感覚でありつつも、新しいゲームプレイ体験を届ける。 公式サイト公式Twitter©PONOS Corp. all rights reserved.[...]

ポノス、京都を舞台にした、新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』のリリース日を6月20日に決定! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.