TMC、「東京ミステリーサーカス」で7月26日より「ミライからの手紙」を開催…SCRAPが細田守監督の映画「未来のミライ」と初コラボ!



TMC、「東京ミステリーサーカス」で7月26日より「ミライからの手紙」を開催…SCRAPが細田守監督の映画「未来のミライ」と初コラボ!TOKYO MYSTERY CIRCUSは、7月26日より、東京ミステリーサーカスにて、細田守監督が手掛けた映画「未来のミライ」とのコラボ公演となる「ミライからの手紙」を開催する。チケットは6月9日より販売中で、価格は1500円[税込]。「ミライからの手紙」は、新宿の街を歩き回ったり、建物の中に入って謎を解いていく、いわゆる周遊型の形式となる。制限時間やチームの人数制限がないのため、自分のペースで解き進めることが可能。なお、SCRAPが細田守監督作品とコラボを行うのは今回が初とのこと。 ■ストーリー「謎をといて、お兄ちゃんをさがすのを手伝って!」突然あなたに届いた一通の手紙。差出人はなんと、未来からやってきた中学生の少女・ミライちゃんだった!手紙にはミライちゃんの兄である、甘えん坊の男の子くんちゃんが街で姿を消したことが書かれていた。残された手がかりは、謎めいた折り紙やお絵かき帳[...]

TMC、「東京ミステリーサーカス」で7月26日より「ミライからの手紙」を開催…SCRAPが細田守監督の映画「未来のミライ」と初コラボ! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.