レシート買取アプリ『ONE』が1枚最大100円で買取再開




6月12日にリリースして翌日からAppStore日本無料ランキングで2日連続1位を記録し、3日間で約20万ダウンロードを突破したレシート買取アプリ『ONE(ワン)』。

あまりのアクセスで一時買取停止となっていた『ONE』が、スマホで撮るだけでクルマが売却できるアプリ『DMM AUTO』と連携しガソリンスタンドのレシートの買取を再開しました。

レシートの買取枚数は、1ユーザーにつき1枚までで、買取上限もあり予定枚数に達した時点で買取が終了されるそうです。

買取価格は、1枚あたり30円〜100円となります。

注意事項

個人情報について(原文ママ)

ガソリンスタンドのレシートに万が一、車両番号など、車体を識別する情報があった場合には、当社(※1)は当該情報を収集または分析の対象とせず、第三者への提供も行いませんので、ご安心ください。

また、ワンファイナンシャル社はDMM社に対してレシート画像や定員情報など個人を特定する情報の開示・譲渡は一切致しません。

※1:ワンファイナンシャル社

今後のバージョンについて(原文ママ)

ユーザーの皆様からの要望の多かった「本人確認書類提出の廃止」を実現致しました。すでに提出頂いた皆様には、今後買取する商品の幅が広がった場合に、法律などの理由により本人確認書類の提出が義務付けられた場合でも再提出の必要はございません。

ONE(ワン) ・販売元: ONE FINANCIAL CO., LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 55.0 MB
・バージョン: 1.1.0

© 2018 ONE FINANCIAL CO., LTD.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.