『エイリアンのたまご』に鈴原知花さんのコラボエイリアンが登場!



パオン・ディーピーは『エイリアンのたまご』において、声優アーティストの鈴原知花さんがコラボエイリアンとして登場すると発表した。鈴原さんのエイリアンは、明日6月21日(木)15:00より開始される「プレミアムガチャ」で登場!

鈴原さんが実際に着ていたステージ衣装を再現!

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役:木原海俊、本社:東京都北区)は、スマートフォン向けゲームアプリ「エイリアンのたまご」において、声優アーティスト「鈴原知花(すずはらちか)」さんとのコラボキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。

「エイリアンモデルオーディション」優勝者がついにゲーム内に登場!

2018年3月に、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」にて開催されていた「エイリアンモデルオーディション」。

その名の通り、「ゲーム内のエイリアンになれる権利」を賭けた企画で見事優勝した「鈴原知花」さんが、ついにエイリアンとなって、「エイリアンのたまご」に登場いたしました。

デザイン面に関しては、鈴原さんが実際に着ていたステージ衣装や、以前飼っていたというチワワの「ぷりんちゃん」を忠実に再現いたしました。

ステータスに関しては、鈴原さんの可愛らしい見た目に反し、相手を気絶させる必殺技が特徴の「攻撃型エイリアン」に仕上がりました。

鈴原さんと「エリたま」デザイナーのこだわりが詰まった、とても魅力的なエイリアンとなっております。

エイリアン「鈴原知花」は、6月21日(木)15:00より開始される「プレミアムガチャ」で、ガチャ限定のエイリアンとして登場いたします。ぜひGETしてみてくださいね!

鈴原知花さんについて

声優アーティスト。2009年にPCゲーム歌手としてデビュー、

大手PCゲームメーカーの主題曲やタイアップ曲を担当。

人気PCゲーム歌手として活躍した中で突如、老舗メイド喫茶のメイドに転身。

ヲタクブーム絶頂期に人気No.1メイドとして活躍。

後に同メイド喫茶から生まれたアイドルユニットにてセンターを務めTOKYO IDOL FESTIVALへの出演も果たす。

2017年末より声優アーティストとして活動再開。

中国大規模アニメイベント「FFACG」へのゲスト出演や、企業タイアップなど、幅広いジャンルで活躍中。

「SHOWROOM」について

SHOWROOMはアーティストやアイドル、タレント等の配信が無料で視聴でき、さらに誰でもすぐに生配信が可能な、双方向コミュニケーションの仮想ライブ空間です。

(C) PAON DP INC.
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※iOSはCisco Systems, Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.