『ポケモンGO』の伝説レイドバトルに「レジアイス」が登場!



ポケモンとNianticは『Pokémon GO』において、伝説のポケモン「レジアイス」が6月22日(金)~7月19日(木)の間、レイドバトルに登場することを発表した。「レジロック」「レジスチル」も、この夏以降順次登場するとのこと。フレンドと強力して伝説のポケモンに挑戦しよう!

ホウエン地方の伝説ポケモン「レジアイス」が登場!

[以下、公式サイトより]

ホウエン地方で見つかった3匹の伝説のポケモンが長い眠りから目覚め、ついに『Pokémon GO』に登場します。

まずは日本時間6月22日(金)から7月19日(木)までの間、ひょうざんポケモンの「レジアイス」が、世界中の伝説レイドバトルでその姿を現します!

「レジアイス」はマグマでも溶けない氷の体を持つといわれている、こおりタイプの伝説のポケモンです。

この夏以降にかけて、「レジアイス」に続き「レジロック」「レジスチル」も続々と登場するので、是非フレンドと協力し、この守りのかたい伝説のポケモンたちに挑戦しましょう。

こおりタイプに有利に戦えるのは、かくとう・いわ・ほのお・はがねタイプのポケモンです。

また長い眠りについてしまう前にレジアイスを倒し、ゲットしましょう!

Pokémon GOを遊ぶ際は、周囲に注意しながらお楽しみください!

――Pokémon GO開発チームより

(C)2018 Niantic, Inc.
(C)2018 Pokémon.
(C)1995-2018 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.