『フィッシングストライク』に深海をコンセプトにした「クラブツアー」が追加!



ネットマーブルは本日6月26日(火)、『フィッシングストライク』のアップデートを実施した。「クラブ」専用のステージ、ツアーミッションなどが追加されており、主にプレイヤー同士で協力していくコンテンツが充実。これにあわせて、クラブショップでのみ獲得できる新アングラーも4人追加され、その内の1人「サニー」は本日から7日間ログインすることでも入手可能だ。

新アングラーも4人登場!ログインで「サニー」がもらえる

[以下、リリースより]

Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、モバイルフィッシングゲーム『フィッシングストライク』(開発:ウィーメイドプラス)において、2018年6月26日(火)に、「クラブ」専用の新コンテンツや新アングラーなどを追加するアップデートを実施したことをお知らせいたします。

『フィッシングストライク』は、Wemade Entertainment社(ウィーメイドエンターテインメント社)の子会社であるウィーメイドプラスが開発し、事前登録者数が全世界で100万人を超える記録を達成した、期待のフィッシングゲームです。

プレイヤーが釣り人(アングラー)となり、世界中を旅しながら、熱帯魚から古代魚まで500種類以上の魚を釣り上げる楽しさを味わうことができます。

たくさんの魚を集めていく“釣り”本来の楽しさに加えて、仲間となるアングラーの成長やスキル&装備の強化に、魚との熾烈なバトルなど、様々な要素を取り入れた、新感覚のフィッシングゲームとなっています。

今回のアップデートでは全世界のプレイヤーが力を合わせて釣りを楽しめるように、「クラブ」に専用のステージや専用の財貨、ランキングやツアーミッションなどのクラブ専用コンテンツを追加し、プレイヤー間で協力するコンテンツを充実させました。

深海をコンセプトにしたクラブ専用のステージとなる「クラブツアー」では、深海に出没する84種類の魚を釣ることができる他、クラブメンバー全員が一定期間内に指定された魚を釣り上げることで追加特典を獲得できる「クラブツアーミッション」をプレイすることもできます。

また、クラブメンバー達の各種活動をクラブへの「貢献ポイント」として換算し、クラブ内のメンバー達とランキングを競い合う「クラブランキング」システムも導入しました。

さらに、各クラブメンバー達の「貢献ポイント」は「クラブポイント」として合算され、他のクラブとも競い合うことになります。

この他にも、クラブメンバーは「クラブチェックイン」、「クラブツアー」ステージのクリアなど、様々なクラブ活動を通じてクラブ専用の財貨である「トークン」を獲得することができます。

獲得した「トークン」は、新たに実装した「クラブショップ」で「オートフィッシングチケット」や強化素材、クラブショップ限定アングラーなどのクラブ専用アイテムと交換できます。

4人の新しいアングラーも登場いたします。

「クラブショップ」でのみ獲得できる、戦艦砲撃スキルを持つ「ニコル」(チャンピオン)と、黒魔術スキルを持つ「レイチェル」(レジェンド)の2人と、イベント及びアイテムショップで獲得できる、イルカショーのスキルを持つ「サニー」(チャンピオン)と、怒りの鷲掴みスキルを持つ「ブランドン」(マスター)の合計4人が新たに合流し、今まで以上にアングラーの収集をお楽しみいただけます。

『フィッシングストライク』では、今回のアップデートを記念して、本日6月26日(火)より7日間、毎日ゲームにログインしていただいた方に、新アングラーの「サニー」をプレゼントするログインイベントを開催いたします。

今回の「クラブ」コンテンツアップデートは、プレイヤー間で協力して『フィッシングストライク』をお楽しみいただけるように準備しました。

豊富な特典と新しいアングラーを獲得できるアップデート・イベントとなっておりますので、ぜひ皆様でお楽しみください。

ゲームに関する詳細は、『フィッシングストライク』公式サイトにてご確認いただけます。

Copyright (C)Netmarble Corp. & Wemadeplus Inc. 2018 All Rights reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.