『荒野行動』がLINE連携を導入開始!LINE友だちを招待していっしょにプレイできる!



NetEaseは、本日6月29日(金)以降に『荒野行動-Knives Out-』にLINE連携を導入することを発表した。「LINE」アカウントを連動することで、今までよりも友だちを簡単にゲームへ招待できるようになる。さらに、LINE友だちを招待と、さまざまな豪華アイテムを獲得可能だ。友だちを誘っていっしょにプレイしよう!

「LINE」を使って友だち招待でプレゼントが貰える!

[以下、リリースより]

「荒野行動」開発チームは立ち止まることなく、革新を続け、「LINE」とコラボし、新しいソーシャルゲーム体験を創作します。

6月29日以降、LINEアカウントで荒野行動にログインすると、LINE友だちのゲーム情報を見られるだけではなく、ゲーム内のすばらしい瞬間をシェアしたり、更にボタン押すだけでLINE友だちを招待し、バトルロイヤルを楽しむことができるようになります。

「LINEアカウントで荒野行動にログインすると、サプライズプレゼントがもらえる!」

荒野行動は、LINEアカウントでログインする機能を追加し、より便利にログインできるようになります。

既存のゲームアカウントもLINEアカウントと関連づけることによってLINEアカウントからログインができるようになります。

今回、LINEのユーザーにたくさんのイベントと豊富なプレゼントを用意しております。

LINEアカウントと関連付けて、LINE友だちを招待し、友達がLINEアカウントでゲームを登録すると、大量のダイヤモンド、影の代理人の衣装、アフロかつら、各種の軍資が貰えます!

是非LINEアカウントのログイン機能をチェックしてみてください。

「LINE友だちと一緒にプレイ、最後まで一緒に生き残りましょう」

LINEログイン実装により、友達を招待して戦うことが以前よりもっと便利になりました。

友達リストにあるLINE招待ボタンをクリックするだけで、オンラインのLINE友だちを誘って一緒にプレイできます!

あなたのLINE友だちと一緒に戦って、生き残りましょう!団結の力で勝利の光をもたらしましょう!

「荒野行動LINE公式アカウントをフォローし、荒野LINEスタンプを集めよう」

荒野行動LINE公式アカウントがついに公開!より多くのすばらしい荒野行動のコンテンツ、LINEユーザーオンリーの連動イベントが公式アカウントに一般公開されます。

開発チームによると、可愛い荒野LINEスタンプも計画中とのこと。

LINE公式アカウントをフォローし、最新の荒野情報をチェックしていきましょう。

「共同作戦:専門兵として役割を選択し、友達とプロフェッショナルな戦いを」

LINE友だちを招待する機能に合わせて、6月29日の更新では、友達と一緒にプレイする機能として、新たなゲームプレイモード「共同作戦」をリリースいたします。

共同作戦は多兵種バトルロイヤルモードとして、友達と、「狙撃」「偵察兵」「医療兵」「突撃兵」の役割を設定し、各役職に対応する武器と属性が付与されます。

例えば狙撃手には落地98k、偵察兵には無人機などが付与されます。友人との緊密な協力は勝利のカギとなります!

7月に、「荒野行動」開発チームはあなたとあなたの友達に思い出がいっぱいで、新たな素晴らしいゲーム体験を提供することを約束します!

この夏休み、LINEアカウントで荒野行動にログインし、最後まで一緒に生き残りましょう!

(C)1997-2018 NetEase, Inc.All Rights Reserved




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.