NintendoSwitchがBluetooth対応。神アプデと話題の中デメリットも。みんなの反応まとめ



Nintendo Switchのアップデートが本日2021年9月15日(水)に実施、新たにBluetoothオーディオが使用可能に。皆さんの反応をまとめてみました。

アップデートだけで対応


本日2021年9月15日(水)に、任天堂サポートTwitter(@nintendo_cs)にて、Nintendo Switchのシステムバージョン13.0.0の配信が開始されたことが告知されました。

今回の主な内容は、「Bluetoothオーディオ」の実装。アップデートをするだけで、Bluetoothオーディオを使用することが可能になります。

本記事では、皆さんの反応をまとめてみました。

神アプデと話題に

このアップデートに対して、Twitterでは「Bluetooth」「神アプデ」がトレンド入り。

機材の追加なしで適用できることから、今回のアップデートを褒め称える声が多数出ています。一方で、既存の「Bluetoothを外付けで追加する器具」が無用の長物と化した絶望の声や、遅延に対する不安を唱える声も……。

早速皆さんの反応をまとめてみました。

(C)Nintendo




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.