【ポケモンGO】フーパのスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」のタスクとリワード報酬一覧(9ページ目)



10月15日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で配信されたスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!(9ページ)」のタスクとリワード報酬一覧を紹介します。

いたずらポケモンを解明せよ!(9/16)


タスクの内容 報酬
カーブボールのナイススローを3回投げる ヤドンのアメx20
ポケモンを30匹送る ポケモンゲット(ガラルヤドン)
ヤドンを進化させる 1990XP

・リワード報酬

  • ポケモンゲット(ヌケニン)
  • まんたんのクスリx5
  • ヤドランのメガエナジーx40

今回も1ページのみの配信。エスパーウィークの開催中にクリアしておこう

前回、前々回の配信に引き続き、今回も1ページのみの配信となります。

▼リワード報酬として入手可能なヌケニンは、現状他に入手手段がない状態のポケモンなので、まだ持っていないトレーナーさん的にはかなり嬉しいのではないでしょうか。


▼また、ガラルのすがたのヤドンを入手可能なのもポイント。ハロウィンイベントでは★1レイドバトルでしか出現しないようなので、トレーナーさんによってはレイドパスに節約につながるかも?


次回の「いたずらポケモンを解明せよ!」の配信は10月22日10時からとなるので、それまでに今回配信のタスクを全てクリアしておきたいですね!

そうそう。次回配信される11ページ目をクリアしておくと、シーズンの最後にフーパ関連のイベントに参加できるようになると公式発表がありましたね……。どんな内容になるかそちらも楽しみです!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.