【ギャングロードジョーカー】赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭りの攻略と獲得報酬|不良道イベント



ジョーカー~ギャングロード~における不良道イベント『赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭り!!』の攻略方法と獲得報酬、ドロップするアイテムを紹介しています。赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭り!!を進める際の参考にしてください!

不良道の攻略と進め方

赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭り!!のイベント概要

download_file-1

赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭り!!の基本情報

期間 7/13(金)17:00〜7/26(木)16:59
目的 ・赤鬼&青鬼ミニチケットを集める
・SSR赤鬼&青鬼をゲットする
・ミニチケットを500枚集めて限凸MAXにする
ドロップアイテム ・交換素材
主な報酬 SSR赤鬼&青鬼

 

イベント限定SSR赤鬼&青鬼をゲットできる

download_file-3

イベントのバトルで敵を倒すと確率で『赤鬼&青鬼ミニチケット』がドロップします。ミニチケットを集めることでイベント限定SSR赤鬼&青鬼が手に入ります。

また、バトルの難易度が上がるほどドロップ率も上がるので、余裕があれば上級を周回するのが良いでしょう。

SSR赤鬼&青鬼の評価と所持アビリティ

ミニチケを集めて限界突破しよう!

download_file-4

『赤鬼&青鬼ミニチケット』を100枚集めることで、『イベント限定SSR赤鬼&青鬼』が1枚手に入ります。限界突破をすることでSPアビリティを解放できるため、イベントを周回して集めましょう。

限界突破のやり方とステータスの上昇値

赤鬼青鬼真夏の喧嘩祭り!!の攻略

初級のバトル情報
中級のバトル情報
上級のバトル情報

超級のバトル情報

進行度 敵の数/HP ポイント
1-1

攻略のポイント

六代目 梟を編成しよう


【究極 乱】六代目梟は、前衛アビリティ(精神)でパラメータを1500万上げることができ、バトル中2回使用できるため、合計で3000万もパラメータを増加できます。さらに、奥義アビリティでは、味方全体の補助アビリティ発動率を増加するため、不良道デッキにダメージアップの補助アビを持つカードを多めに入れておけば、より高いダメージを敵に与えることが可能です。
【究極 乱】六代目梟の詳細はこちら

敵が少ない時はBP回復を待つ

敵が1〜2人の時には、受けるダメージ回数が少なくなるため、被ダメージも減少します。BP回復が使えない時や、BP回復アビの使用制限が掛かっている時には、あえて敵を残し、BP回復のゲージが溜まるのを待ってから次のバトルに進むと良いでしょう。

全パラメ加算の特殊攻撃がおすすめ!

不良道では、全体に攻撃ができる特殊攻撃がおすすめです。全パラメ加算の特殊攻撃アビリティなら、奥義を組み合わせることで一撃で敵を一掃することも可能です。

HP回復アビ持ちを編成しよう

超級は敵からの攻撃を数発受けると、HPが半分を切ってしまうので、パラメ作りの途中でミッションの『HP50%以上でクリア』に失敗してしまいます。HP回復アビリティを持つカードを1枚入れることでミッションが達成しやすくなるので、どうしても50%を切ってしまうと言う方は編成をおすすめします!

各難易度のドロップアイテム比較

※各難易度の周回おすすめバトルの報酬画像です。

初級 中級 上級 超級

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.