関西在住の5人組グループYouTuberレイクレ。彼らのチャンネル登録者数がこの度100万人を突破しました!レイクレが4年間掲げてきた目標を達成できた瞬間には感動するものがあり、注目度も高かったです。突破した瞬間には泣いているメンバーも多く、今まで努力をしてきたのが本当によく分かりました。
そこで今回はレイクレがチャンネル登録数100万人突破した時の様子やSNSの反応について紹介していきます。
今注目のレイクレはどんなグループ?
レイクレは関西を拠点にしているYouTuberで企画の面白さもさることながら、喋りに定評があるグループです。レイクレは面白い反面、メンバーのともやん以外の4人は関西大学を卒業。高校も4人全員が同じ進学校です。
賢く努力家でもあり、YouTubeを始めた頃は大学を通いながらYouTuberとしても活動というハードな生活を過ごしていました。そしてともやんはバスケがかなりうまく個人チャンネルでもバスケ動画をあげています。
メンバーも個性的で魅力的なYouTuberグループなので、チャンネル登録数が100万人いかないことに疑問を思うファンも多くいました。
レイクレにとって100万人は困難の道のりだった?
レイクレがここまで100万人という数字にこだわっていたのは何故でしょう。それは周りの新人枠のYouTuber、例えばコムドットやフォーエイトなどが100万人を突破していくなかレイクレは中々に近づくことができなかったからです。
特に一時期は40~50万人にとどまり、伸び悩みを感じていたこともあったよう。そのため攻めた企画をやり続けたり、睡眠時間を削って編集をしていました。そんな4年間を過ごしてきたレイクレにとって、100万人という目標を達成できたことはとても大きなことだったのですね。
レイクレ100万人突破した時のメンバーの様子は?
念願の100万人突破した時の5人の様子はどうだったのでしょうか。97万人を超えたことをきっかけに100万人にいくまでの様子をライブ映像で視聴者と共に楽しめるようにしていました。突破するまでは今までの思い出などを5人で語っています。
100万人という大きな目標を叶える瞬間を共に見たい人は多いようで、一時は3万人近い視聴者が動画を見ておりレイクレメンバーも驚いていました。たくさんの人が見守る中100万人を突破する瞬間を迎えています。
悩みながらも突き進んできた4年間!
チャンネル登録数が100万人になるまでそれぞれの思い出を語っていたメンバー。メンバーそれぞれ楽しい思い出を語っていました。ただ楽しいだけではなく、つらい日々もありYouTuberとしての活動も正しいのか、間違っているのか自問自答したこともあるそう。
辞めていくYouTuberの友達もいたそうで、本当に悩みながら突き進んだことが分かります。でもここまで頑張ったからこそ目標である100万人突破が実現できたのですよね!辞めなくて本当に良かったです。
涙、涙!? 100万人達成の瞬間!
100万人という目標が達成できた瞬間、泣かないと言っていたメンバーまで泣き出し視聴者にとっても感動の瞬間でした。メンバー全員がここまでついてきてくれたファンのみんなに感謝の言葉を述べています。
ただみんなが泣いている中、ペロ男爵だけ泣かず冷静な顔をしていました。泣かないペロ男爵に他のメンバーが突っ込んでる姿を見ると、いつものレイクレのようで思わず笑ってしまいます。これでもペロ男爵は感動しているそう。本当にメンバーが個性的で面白いです!
気になるSNSの反応は?
この記念すべき日を迎えたときのフォロワーの反応はどのようなものだったのでしょうか?メンバーそれぞれが突破した日にフォロワーに感謝を伝えたり次なる目標について触れています。
レイクレが100万人突破したことを喜ぶコメントが続々と届いていました。そして同時にここまで休まず働いてきたことに対し休んでほしいというコメントも相次いであります。今まで休まず頑張ってきたレイクレだからこそ、これを機に休んでほしいと思うフォロワーも多かったようですね。
今まで努力が報われたことに感動するフォロワーもいました。ずっと頑張ってきた彼らを見ていると達成できた瞬間を共有できたことに対し、喜ぶのも分かります。彼らを見ていると応援したくなりますよね!
ともやんには特別な思いもあったようで、その想いに感動しているフォロワーも多かったです。ともやんがきっかけにレイクレというグループができたので、その点についても触れているフォロワーも多くいました。
100万人は通過点! 今後のレイクレに期待!
レイクレの大きな目標であるチャンネル登録数100万人突破。これは彼らの努力が報われた瞬間でした。しかし100万人というのはまだまだ通過点だと断言しています。レイクレの憧れの存在である東海オンエアを超えるまで走り続けるとのこと。
そのためにこれからも面白い企画に挑戦していくそうです。これからも私たちを更に楽しませてくれるでしょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。
サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=DjVGXwCNCXo&t=1830s
- Original:https://www.appbank.net/2021/11/23/youtubernews/2156745.php
- Source:AppBank
- Author:youtubernews