【正式配信】美麗イラスト&ヌルヌル動く2Dちびキャラ!合体必殺技でど派手に戦うカンフー娘育成RPG!「カンフー娘」



カンフー娘 動きまくりでかわいい!

2DのちびキャラがTVアニメみたいに動きまくるカンフー娘育成RPG!

「カンフー娘(カンむす)」は、カンフーを志す美少女たちを導き育てていく育成型オートバトルRPG
カンフー娘たちは、美麗なイラストで描かれておりバトルシーンでは2DのちびキャラTVアニメのようにアニメーションしまくるぞ。

かわいいカンフー娘が豪快に暴れるバトルシーン!

カンフー娘 エフェクトもダイナミック!
バトルではカンフー娘たちはオートで戦い、プレイヤーはあらかじめセットしておいた宗師と呼ばれる強力なキャラクターをコストを消費して召喚する。
どのキャラも専用のアニメで動きまくり、エフェクトもド派手必殺技を乱舞させてくれるぞ。

レベルアップ・昇格・スキル・装備・合体技!豊富な育成要素

カンフー娘 イラストも魅力的!
カンフー娘たちの育成は、レベルUP昇格スキル装備強化、そしてパーティ編成によって発動する合体技などと豊富すぎるほど。
更に同レアリティのキャラを5人合成するコトで上位のキャラに変換できるシステムなど、やり込み要素も多彩だ。

「カンフー娘」の魅力は、アニメに育成に愛でたくなるカンむすたち!

カンフー娘 この後、この娘は「吐く」までが1モーション。
カンフー娘(カンむす)たちのバトル中のアニメーションは本当に細かく、エフェクトを抜きにしても相当数のアニメパターンが用意されている。
攻撃後に〇〇を吐く動作や、瞬時に移動する際の残像のような演出など、へたなTVアニメ完全に超えているだろう。

キャラの組み合わせによる強化や合体技!

カンフー娘 合体技を発動!
設定ストーリー上で絡みのあるキャラ同士はが結ばれていて、同じパーティメンバーに入っているとステータスの強化要素など様々な効果を発揮する。
その中でも合体技が放てるのが大きな魅力。
通常必殺技より強い上に、合体技を放つ全員が一斉に攻撃をかけるので是非とも使っていきたい。

必殺要員の宗師も魅力たっぷり!

カンフー娘 宗師は強力!
パーティメンバー以外に召喚されて登場する宗師の存在も大きい。
他より豪華なイラスト強力な攻撃&支援を行ってくれる特殊スキル扱い。
なにより、専用のアニメーション演出を持っているので、パーティメンバー以上に強化していきたくなるキャラクターだ。

ゲームの流れ

カンフー娘
美少女同士の他愛ないケンカ・・・に見えるがド派手なカンフー対決に発展していく。
すごい女の子たちだ。
 
カンフー娘
ド派手―――カンフー超えてるじゃん。
バトルはオートで進行し、宗師の召喚をプレイヤーが行う。
 
カンフー娘
パーティ編成に装備強化・昇格などカンフー娘たちを育成していこう。
組み合わせ次第で強さが大きく変わるので仲間をたくさん集めるといいぞ。
 
 
カンフー娘
宗師も強化して専用のアニメーションを観よう!
こちらはちびキャラじゃないアニメが見れるぞ。
 
カンフー娘
育成したカンむすたちで強敵を撃破!
拳を極めろ!

「カンフー娘」の攻略のコツ

カンフー娘 コレクションしていこう。
キャラを入手しただけでもコレクションボーナスが貰えるが、を持つキャラクターたちの集団を集めた時にもボーナスが発生する。
これを覚えておくコトでパーティ編成時の参考になるぞ。
特定のキャラは複数のキャラと縁を持っているので、そういった中心人物的なカンフー娘を中心に編成するとより強力なパーティできるんだ。

リーダーの能力をチェック!

カンフー娘 リーダーは誰にする?
リーダー能力はいろいろと特徴があるので、各キャラごとにチェックしておくといいだろう。
レアリティが高い方が強力なモノを持っているのだが、ステージによっては相性が悪い場合もある。
ステージに登場するキャラを確認してパーティ編成リーダーを変えていくのが得策になるだろう。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.